ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナウオン堕天使

スカステHPのナウオンステージ、
“堕天使&タランテラ!”の回がうpされますた。→この辺

のりたすのシャツは、あのエロシャツでつかねぇ?
この笑顔、エロスなーーー(*´д`;)…
エロ姐さんーーーーーーー(*´д`;)…

 壮:銃が暴発しちゃったときに、周りのアーティストの人たちが、オレたちのせいじゃないよって。あそこがすごくリアルで、私、大好きなんですよ
 水:(笑)大好きなんだ
 壮:よくないともちろん思いますよ。でも絶対ありうることじゃないですか。それをあえて舞台で表現するっていうところがすごくおもしろいなと思って
音月:金で解決したらどうなのか、とかね
 水:最低だよね
 壮:正当防衛って言うところとか
舞風・音月:(大喜び)

舞風・音月(大喜び)てをい!www


朝海:堕天使なので、あまり人間の感情とかそういうものを前に出さないようにというか…けっこう芝居をやっているときって自分の気持ちとかそのときの感情とかがでたりするじゃないですか。で、それで役を作っていく、助け合いながらやっていくってのがあるけれど、今回はそれができなかったのがすごく難しくて。やっぱり自分の感情と、堕天使の感情っていうのは全然リンクしなくて(笑)、それがすごく難しかったですね。今も難しいですけど。

で、結局、公演途中からコムロさんがルシファーの演技に
人間的な感情表現を大胆に取り入れるように変えてから、
お芝居自体がおもしろく見られるようになってきた気がしますヽ(´ー`)ノ
朝海演出………………

朝海:プロローグで紫の羽根を背負っているあの衣装が、ソデにあるときは逆さまになって吊られているんですけど、それがホントに蜘蛛みたいで…私ね、蜘蛛、嫌いなんですよ
 壮:本当?
朝海:…いやぁ、好きな人いる?
舞風:苦手ですね
朝海:苦手なんで…
舞風:でもちょっと愛着わいてきました…
一同:えぇー!?
舞風:(笑)殺しちゃいけないな、とか思って
朝海:でも蜘蛛は本当はいい虫なんだよ、害虫を食べてくれるから

朝海さん、朝海さん、蜘蛛は「虫」じゃなくて、「節足動物」(・∀・)ノ
ホントに嫌いなんだねぇー。


 壮:(自分以外のメンバーを指して)なんか蜘蛛ファミリーって感じですよね、プロローグとか
舞風:(ニコニコして)蜘蛛ファミリー!。みんなでえりたん(壮)を(襲う仕種)

( ^ω^ )ニコニコ まさえーーーーー!!!
カワユスカワユスカワユス~~~~~!!!



 壮:捕らわれそうになってずっと逃げている…で、ジプシーに助けられて。ジプシーの格好で出てくるので、あ! 仲間だ! って思ったのに、蜘蛛! で
音月:私は蜘蛛で、人間に化けていて、中身はシャー!(笑)
 壮:いつだって振り返ったらKIMUがいて(笑)

KIMU×えり、サイコーでーつ(・∀・)ノwww


朝海:で、シャーッてやって、捕らえたの?
音月:見逃しましたね
 壮:逃げ上手(笑)…

えりたんが「逃げ上手」なんじゃなくて、
KIMUに見逃されたくせにーーーーーwww

にしてもえりこ、ウルトラマンみたいなジャージが、
相変わらずダサダサでステキっす。
そんな壮一帆さんも、花組へ行ってしまうのでつね。
さびしすなー(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 00:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

のりこおおおおおお(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

あぁ、のりこのエロシャツも見納めでつかね(´・ω・`)

あのシャツのりこが動くたびに開いたり閉じたりするの(*´д`;)
閉じちゃうと「どうか、また開いてくらさい」と神に願ったお。

えりたんのジャージ素材の服いいよにゃ、コンビニいくときとかばっちりはまるもんにゃ。
靴が黒だったらまだいいんだけど、靴が明るい色で流石だったお。
  1. 2006/10/24(火) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1601-4a622327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。