ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大劇場公演新聞評とかさよならショーとか

大劇場の新聞評がいくつかネットに出ています。

●えなっくさん
しかし、新進気鋭の振付家ジャン・ポール・ドレ(水夏希)を中心に、彼と母親(五峰亜季=専科)との関係や、スランプに悩む音楽家(壮一帆)など周囲の人間たちのドラマが希薄。それぞれのシーンの見どころはあるのだが、物語として弱く尻つぼみで、散漫な印象になった。

「尻つぼみ」てwww
そりゃあ、のりこの尻は今にも花びらがめろんとめくれそうな、
成熟しきった甘い香りを放つ蕾のようでつが……(;゚∀゚)=3ムッハー

しかし、薮っちばかりでなく、えなっくお前もか……(爆)。
 ※正しくは「尻すぼみ」


●毎日新聞
この役は朝海の中性的な魅力が引き出されており、ラストを飾るにふさわしい「はまり役」。終盤の舞風とのツーショットの踊りも見逃せない。

「ツーショットの踊り」て(・∀・)ノ
カワユスwww


10月30日まで、あと6日、8公演──。
運動量が半端でない、あまりにもハードな公演に、
始まった頃は身体が持つのかと心配しました。

堕天使ダンスに出ている生徒たちも、
全身アザだらけ筋肉痛の満身創痍でぐったりという話も聞きまして、
「堕天使ダンサーズがそうなら、コムロさんは一体……・゚・(ノД`)・゚・」
などと悲観的にもなったものです。

しかし、朝海ひかるさんは、己が身を削ってパワーに換え、
そのしなやかなしたたかさで、やり遂げてしまうんでしょうかね。
計り知れないにゃー。
すげーにゃー。
わけわかんねーにゃー(笑)。
あの人オカシイヨーー(笑)。
そんでエロくてサイコーでーつ(・∀・)ノ

061025.jpg


さよならショーのお稽古も、毎晩遅くまで続いているようですね。
“ガイ”とか“ベルばら”とかいう単語が耳に入ってきましたが、
はたしてどうなることでしょう。
ペガ子出るかな。(出ません!)

わんさんの希望としましては、

おっ・まっ・えっ・らっ・だぁぁぁーーーっ!!!

って、突然荒れ狂ってほしいでつ(・∀・)ノ


それにしても、今更言ってもしょーがないのだが、
かしちゃんがいないのが正直、寂しすぎるにゃ……(´・ω・`)
激動の時代にコムロさんを隣りで支えてきたであろう
かしちゃんが、今、同じ舞台に立っていたなら、
もっと違う感慨があったのではないかと思わずにいられない。

雪組に限らず、「宝塚」ならではの良さが失われつつありますなぁ。
最近おいら、ヅカファン暦始まって以来、
初めて「宝塚」に対して全く興味なくなってるよー。
来年の2月以降のことがさっぱりわからん。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 21:43:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

昨日、私にとって最後のこむちゃんを見てました。あー誰かになにか(なにを?)言いたくて、ここに現れてしまいました。うー、泣けたー。なんだかつらかった=。劇本等、賛否両論ある中、私はつぼにはまったのか、意外にも感動してしまいました。こむちゃんがそこにいるだけで、それで感動してました。その勢いで、アルバトロスのDVDを購入。夜通し見てしまいました。そこで、ロバみみさんとこで、青年の主張をやってたのを思い出し、また、読み直してみました。うーん、一人でみるより、いろんな人の見方を知ると、より面白くなりますね。周辺にこむちゃんふぁんがいないだけに、ここの存在は私にとって貴重です。アルバトロスの企画、あみだしてくれて、ほんとにありがとうございました。でもちょっと、おそいっすね。
  1. 2006/10/25(水) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

コムちゃん観てるといっつも「夕づる」を思い出しますわ。
身を削って美しい反物を織ったつう・・・。
ま、雪組にはこっそり覗いてしまう与ひょうや悪友はおりませんがね。
だいいち、こっそりじゃないし。
一番違うのはつうは弱っていくけど、コムたんは弱らないもん!!!
パワー全開!!だのに観るたびMAXが更新されていってるもんなあ。

それでジェット噴射で飛んで行っちゃうんですかね!

(TOT)「こ、こむちゃぁ~~~~ん・・・・・・!!!!!!」

  1. 2006/10/25(水) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. ラブリー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1605-562424c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

