ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のりたんさよなら関連DVD

のりたんの退団関連商品の発売予定がドーンと出ました。
歌舞伎は襲名披露が、宝塚はさよなら公演がドル箱と申しますが、
いやー、ホントにそのとおりで……(;´∀`)

発売日順に整理してみまーす。



2006年12月15日(金)
◎堕天使の涙/タランテラ! 10,500円

特典映像
稽古風景を収録!
さらにDVDのみの特典として、別アングル(一部シーン)での映像もお楽しみいただけます。

備考
<おことわり>著作権上の理由により、一部割愛になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

えー、著作権カットありかもしれんのか?
ショーは極力避けてほしいすなー(´・ω・`)
せっかくの、繋ぎ目全廃という、凝りに凝った作りなんだからさぁ。
収録日は10月13日(金)だそーな。


同日 8,400円
◎朝海ひかる Morning Bright-旅立ちの朝に-
~思い出の舞台集&サヨナラショー~


「-朝立ちの朝に-」……。
全国1千万のふつーに宝塚を見ていたお嬢さん方に、
「男役なのに女王受けもありなのね☆」
ということを知らしめた、
エロの伝道師・朝海ひかるさんの最後にふさわしいタイトルですね。
うぬ……。
(誰か早くつっこんでーーーー)
(だったら最初からやるな)
(だって……)
(芸風でつ(・∀・)ノ)

思い出の舞台(主な収録作品)
●『ベルサイユのばら-オスカル編-』(初舞台)
●『スパルタカス』(新人公演)
●『メランコリック・ジゴロ』(新人公演)
●『ル・グラン・モーヌ』
●『ブラック・ジャック危険な賭け』(新人公演)
●「ロンドン公演試写会」
●『ハイペリオン』
●『Ryoma』
●『失われた楽園』(新人公演)
●『君に恋してラビリンス!』
●『エリザベート』
●『The Wonder Three』
●『凱旋門』(役替わり公演)
●『春麗の淡き光に』
●『アプローズ・タカラヅカ!』(ゲスト出演)
●『堕天使の涙』他
約70作品をハイライトで収録!
◆朝海ひかるサヨナラショー

“アプローズ”入るんだぁ~♪♪♪
わーい、うれしーなー♪♪♪
お正月の花組公演に、各組トップが特出したやつでつね。
わんさんは、あのときは、RIKAちゃんを観に行ったのですが、
コムまーは観られなかったのでつ。
コムロさんの掛け声が男前でかっこよかったとの
評判ですので、楽しみでつ。

収録時間140分でこの盛りだくさん。
さよならショーって、退団者あいさつを入れたら
今回の雪組公演の場合、30分はくだらないだろうから、
1作品2分くらいでしょうかね(笑)。

「ロンドン公演試写会」ってなんだ?www



2007年2月20日(火)
◎Kom 12,600円

スカステで放送された、のりたん出演番組を集めた3枚組DVD。
わたるちゃんのが“Wataru”だったから、
“Hikaru”かと思っていたら、“Kom”でした。
1月8日までの予約限定発売だそーでつ。
【Disc1・2】
スカイ・ステージで人気を博した4つのオリジナル番組が、DVDになって登場!
●トップスター・ロングインタビュー「朝海ひかるの魅力に迫る」(60分)
●LOCK ON!-スター徹底検証-「朝海ひかる」(60分)
●『ベルサイユのばら』プロダクション・ノート(45分)
●パリへ そして未来へ「朝海ひかる・水夏希」(85分)
 (トークショーを除き、未公開ロケ映像40分を加えた本DVDだけの拡大版!)
※著作権上の理由により、放送番組と一部異なる場合がございます。

【Disc3】
「タカラヅカニュース」や「NOW ON STAGE」など、様々なオリジナル番組の
名場面をダイジェストにして、朝海ひかるの出演映像を一挙網羅!
●「タカラヅカニュース」セレクション(舞台挨拶・稽古風景・トピックス)
●「NOW ON STAGE」名場面
●2002年7月開局以来の様々なオリジナル番組名場面
 ☆プレミアム特典!朝海ひかる主演作 主題歌ミュージック・クリップ

特典映像
<特製フォトカード(クリアケース入り)付>

コムちかパリツアー番組の、
未公開映像40分っていうのが楽しみでつね(・∀・)ノ
綺麗なおねーさんに尻尾を振って付いて歩く、
るんるんなちかりんの顔が目に浮かびます。

そして、ナウオン名場面ってwww
恍惚の悦び」とか入っちゃうんでしょうか(*´д`;)…
どーせなら、“女神の金言”映像集とか作ったらバカ売れでしょうに。
とろけたいの!」とかね。

つーか、このDVDが発売されるときには、
コムロさんはもういないのか……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

関連記事
  1. 2006/10/25(水) 23:18:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

なんじゃこりゃああ。
なんかいっぱいでるんだにゃ~。
ぜーーったい買わないとか思いながら買いそうだヽ(´ー`)ノ
「とろけたいの!」とか何回も巻き戻して再生して巻き戻して再生して・・・ってやるもんなーーーーーー(*´д`;)
このさい、のりこのセクスィ映像を集めたDVD売ってくれよな。

とりあえず2月20日の私は抜け殻になっているだろう(´;ω;`)
  1. 2006/10/25(水) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

ところで
銘菓 ‘萩の月’ のCM特集はないんでしょうかね?
  1. 2006/10/25(水) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. ラブリー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

え、いい日朝立ち?(違);y=ー(*´Д`)・∵.
しかも、早くつっこんで?;y=ー(*´Д`)・∵.
さすが女王受けの神・朝海ひかるさん、嗚呼;y=ー(*´Д`)・∵.

単純に、敬愛する人がエロく強く美しく今日も舞台で生きていることが幸せでございます(*´Д`)・.__
たくさんの思い出が映像に残ることに感謝しつつ、
むっちゃ高ぇけど全部買い揃えて宝物にしたいと思います。
  1. 2006/10/26(木) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. Rubin #2f0/G2Oo
  4. [ 編集]

初めまして!!いつもイロンナ意味で楽しく拝見させていただいております☆
ホームページとかで『朝海ひかる退団記念』とかいうのを見ちゃうと30秒はフリーズしちゃう今日この頃…;
まぁそんな事はおいといて…;
知ってると思いますが(なら書くなよ)http://www.youtube.com/watch?v=tIvrg-voXxA&mode=related&search=
でアプローズ・タカラヅカ!のダンスが見れますよ♪あと、ハイペリオンとか♪♪(←どうしてもSの女王に見える…;あんなに可愛らしいのに…;)
  1. 2006/10/26(木) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. キツネ #7.cruwBM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1607-dfbd5e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

