ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっさんシングルこれくそん

かっさんの退団商品も告知され始めますた。
のりたんと同時期に同じ状況になるなんてなぁ……(TT_TT)

やっぱ、ふたりは寿なんでつね(・∀・)ノ←脳味噌薔薇色



2006年12月5日(火)発売
◎TAKASHIRO Kei:Single Cllection 2001~2006 3,150円

1:Joyful!!〔2003『Joyful!!』〕
2:カリビアン・ナイト〔2004『タカラヅカ絢爛-灼熱のカリビアン・ナイト-〕
3:夢の城〔2004『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』〕
4:ワンダーランド・タカラヅカ〔2005『ワンダーランド』〕
5:心の白薔薇〔2006『ベルサイユのばら-オスカル編-』〕
6:愛の煉獄〔2001『アンナ・カレーニナ』〕
7:ハピネス〔2003『アメリカン・パイ』〕
8:六韜三略〔2004『飛鳥夕映え-蘇我入鹿-』〕
9:夢燕尾〔2004『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』〕
10:立場が変われば〔2005『霧のミラノ』〕
11:ゴールド・ビーチ・メモリーズ〔2005『DAYTIME HUSTLER』〕
12:愛しい“Say I Love You Forever”〔2006『貴城けいディナーショー:NEXT DOOR』〕
13:奇跡〔2002『貴城けいディナーショー:off』〕


6曲目からはライブ音源だそーでつ。

って……うぉーーーーーーっっっ!!!

『六韜三略(りくとうさんりゃく)』、
ライブで収録しちゃいまつかーーーーーーーっっっ!!!


なんという危険な行為をーーーーーー!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きゃあああああああああ
いやああああああああああああ
すてきいいいいいいいいいいいいいいいい
(バッタリ)

(ムックリ)鬼畜という名をほしいままにした
かし鎌、ものごっつぅ好きにゃー♪
あの普段柔和な顔から、着ぐるみを脱ぐみたいに
鬼の顔がにょ~んと出てくるのがたまらんっす。びびります。

そして、間髪入れずに『夢燕尾』。

♪なぜ愛は終わるぅっっっ!!!

ぎゃああああああああああああ
うっひゃああああああああああああ
かっさああああああああああああああん!!!



『立場が変われば』って、
コムロさんとのデュエットだったっけか?

♪友だちにーなれたかもー知れないー

ってやつ?
で、なんか、やたらお互いを褒めまくる、
「おまいら、いちゃいちゃなにやってんだよー」ってやつ?

映像で確かめようとしましたが、
DVDを持ってないことに気がつきますた(・∀・)ノ
(つーか、コムロさん関係の映像商品、
『銀の狼』と『ベルばら』しか買ってない(・∀・)ノ)


陽気な歌から、しっとり歌、鬼畜歌まで、
かっさんのミリキをぎゅっと詰め込んだCDでつね。

のりコレよりも、よっぽど食指が動きます。

コム好きを自認するわんさんですが、なんか知らんが、
コムロさんよりもかっさんに甘々ベタベタにゃー♪なのでつが、
これって一体どういう心理なんだろうか(笑)。

関連記事
  1. 2006/10/25(水) 23:53:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

わんさんこんにちは、ぴんちょと申します。
あ、本当は初めてじゃないんですが改名してますので初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

かっさんのこれくそんCDも出るのですね、買わなくては。
『立場が変われば』はわんさんお察しの通り褒め殺しのあの歌です。
毎度思うのは「貴方のようにしたたかに♪」で始まるんですけど
褒め言葉じゃねーぞってとこです。
でも新聞記者さんも言葉おかしいから問題ないですかね>薮っち
  1. 2006/10/27(金) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. ぴんちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1608-ab94cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

