ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネ申の歌-TCA2003-

普段、テレビはもっぱらニュースとNHKのわんさんです(・∀・)ノ

いま一番好きな番組は、『世界ふれあい街歩き』。

いわゆる紀行ものなんだけど、
よくあるタレントが行ってレポートするというんじゃなくて、
ハンディカムを持ったカメラマンが、
朝から夕方まで、ただひたすら街を歩く。

映るのは、道と周りの景色とその土地の人々の笑顔。
歩行のスピードで、ゆっくりまったり。
だから、まるで自分が歩いているかのよう。
バーチャル世界小旅行といった感じです。

今日は、『世界ふれあい街歩き』の録画ストックがなくなったので、
思い立って『TCAスペシャル2003-ディア・グランド・シアター-』の、
大好きなタニオカさんの“すたーだすとぱーちー”を
見てみることにしますた(は?)。

やっぱすげーーーーっ!!!(キラキラキラ)


その前に歌う『グランドホテル』も暗黒を宿して素敵だけど、
やっぱり“すたーだすとぱーちー”よね……。
粘るような低いうねりから、サビで一気に駆け上がるところがもーっ!!
うぉおんぎあzswぇdrftgyふじこlp;

何回も見てるのに、
「来るぞ!来るぞ!」って身構えてるのに、
毎回毎回、絶対ダメ!
全面降伏!

全然歌詞が聞き取れないんだけどさ!
つーか、違うの!
歌声に圧倒されて、歌詞などの些細なことに
気を払う余裕がないの!! ←ただいま絶賛中(・∀・)ノ

この興奮は、世界の総ての絶望と怒りがあの小さな体に宿り
飽和状態になって、皮膚という皮膚を突き破り噴出してるみたいだった
大劇場の朝海ひかるさんのスサノオに出会ったときと同じ興奮です。

臓腑をえぐられるような力強さに満ちた、
まさに、ネ申の歌!! (●▽●)<あっはー

姫さんの着メロで耳直ししようっと



来週はじめにはコムロさんが大劇場を去り、
かっさんのお披露目兼退団公演が始まっちゃうんですね。

いやーーー……なんか……。
なんかもう……。
すごくいろんな、複雑な思いがありますが、
とにかく早く神の歌を聴きたいにゃーという心境です。



<その他TCA2003を見て感じたこと>
・スカステのやつだったんですけど、カット多すぎやん!
・みわっちの「うわぁぁぁーーー!!」が見られないなんて!(怒)
・とうこちゃんが洒脱ですげー。70%くらいの力で俳優としての自分の肉体を操り、余裕がある。すげー。
・ピアノの前に並んで座る、わたとう萌え(*´д`;)…
・白いシルクハットの貴城けいさんが美しかった。
・コムロさんはまだ目が死んでた。
・呉王夫差をおやりになった上品で素敵な二枚目の方は、もうお辞めになったのですか?えっ?……えりk……?
・『愛燃える』って、つまんねー脚本だったけど、すげーおもしろい芝居だったという印象しかないのが不思議。
・まさこの顔が流れてなかった。
・あさこが勢いがあっt……ピーッ
・まっつのブラックジャックの影が好きすぎる。
・まゆさんの打っても響かない加減がいとおしい。
・ゆみこのルートヴィヒが可愛すぎなんですけどぉぉぉーーー・゚・(ノД`)・゚・
・樹里は、顔はアレだが“オレってカッコイイだろう光線”全身から出てて、動きとスタイルが最高にかっこいいタカラジェンヌだ。
・ガイチの渋い歌声と醸し出るヅカ臭に耽溺。
・RIKAは粋だ。
・理事と踊ると誰もが淑女。
・♪パララパララパララは、文句のつけようのない名曲。

関連記事
  1. 2006/10/27(金) 00:43:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1612-523d0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

