ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007タイ・シャンカレンダー

ヅカ・カレンダーは別にほしくないけど、
タイ・シャンカレンダーほすぃよぅぅぅーーー・゚・(ノД`)・゚・

 ※ まゆさんのと勘違いしてタニオカのパソカレの表紙をクリックして、
  「うえーーっ、まゆさんキショイ」とか思ったのはナイショでつ。
  タニオカだと思って見ると、ちゃんと可愛いでつね(・∀・)ノ
  んで、今度はまゆさんのを見たら、みわっちに見えますた。


061027tai01.jpg

ふわふわ、もこもこ、ふにゃふにゃ、まったり。
これ職場に飾ったら、きっとHP1000回復しるお。
ケアルガより効くお。
モチベーションもあがって、生産性が向上しるお。



061027tai02.jpg

061027tai03.jpg

にしても、タイ・シャンもでっかくなったにゃー。
おかーさんと比べても、そんなに差がなく見えるもんにゃー。

さっき、スミソニアン動物園のパンダ・カムで見たら、
のしのし歩いてますた。
カワユスなー

関連記事
  1. 2006/10/27(金) 22:42:31|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1615-f8f32111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

