ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月28日

2週間振りのムラでつ。
暑くも寒くもなく、いい陽気ですな~。

午後の阪急交通社貸切を観ますた。



<芝居>

・ミズナツキの歌がうまくなっていた( ̄□ ̄;)!!

・ルシファーは2週間前はスサノオだったが、ややトーンは押さえ目になっていた。さすがに少しお疲れモードか。


<ショー>
・客席が一体となって“トップスター・朝海ひかる”の最後を見送ろうとしている。コムロさんへの拍手がすごい。「宝塚だなー」と思った。

・アマゾンの最後のメラメラえりこが、まゆみさんにチューを迫るという暴挙(快挙?)に出て、「いゃーん」と言わせていた(・∀・)ノ

・コムロさんがパレードの最後に階段降り後にする客席へのお辞儀が2回に増えていた。客席も、文字通り万雷の拍手。舞台上では自分の気持ちを自分の言葉で喋ることのない出演者と客席の間に、深く確かな感情の交流が成立していることを体感した。


<コムロさんいんたぶー>
※一言一句は合ってませんが、こんな感じってことでおながいします。

――ダンスがいっぱいですがパワーの源は?

「毎日劇場に足をお運びくださるお客様のパワーが、
 わたくしたちの力の源です」

――飲み物などにはこだわっていらっしゃいますか。

「脱水症状になってしまいますから(笑)、
水分はたくさん補給しております」

――それでは、さいごに皆様にご挨拶を。

「本日は、阪急交ちゅ……失礼いたしました(笑)。
 阪急コウツウ社貸切にお越しいただきまして、
 誠にありがとうございました。
 わたくしも、休みの日など阪急コウツウ社様を
 利用させていただいたりしております。
 これからも、阪急コウツウ社様を、宝塚歌劇団を、そして雪組を、
 どうぞよろしくお願い申し上げます。
 本日は、本当に、ありがとうございました」

最後まで噛み噛みのコムロさん(お約束)(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/28(土) 18:58:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

わんさん!
アマゾンのところでのえりこさんのチューは、
昨日のお返しだと思います☆
27日の公演では、
まゆみさんがエリたんに「ちゅっ」っとして、
エリたんは素で「う゛わっっっ!!」っと言い、
心底驚いた様子でしたww
  1. 2006/10/29(日) 03:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1619-7188560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

