ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月30日

061030_095845.jpg

20061030102802

200610301028022


10時少し前、コムちゃんが楽屋に入りました。

エレガントな真っ白いジャケットに黒のパンツ。
髪を綺麗に整え、すっきりとした表情でした。
美しいにゃー!!

出迎えの組子たちは、退団者と異動のえりたん、ちかりんらは
緑のはっぴに鉢巻き。
背中に雪模様が入っていたから運動会のときのかな?
それ以外は白い服。

車から降りたコムちゃんは、
楽屋口前の歩道を大劇場方面に、
会の列がとぎれるまでにこやかに手を振りながら歩きました。
その前ではペガ子が先っぽにくっついた、
長いファーのシャンシャンもどきを手にしたまーちゃんが
身を低くしながらニコニコと露払い。

列の端で待ち構えていたまこちゃん、なおき、ちかりんが
コムちゃんにキラキラした模様の入った
白いロングのはっぴと、鉢巻きを装着。

コムちゃんは、太鼓の音が伴奏の「愛あればこそ」の
替え歌に見送られ、盛大なクラッカーの紙テープを
浴びて楽屋に入って行きました。

めでたし、めでたし。

061030_122707.jpg



<画像追加>21:05
その1 その2 その3

関連記事
  1. 2006/10/30(月) 10:28:02|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:1

コメント

私も

コメントは初ですが、いつも読ませていただいています。
私も昨日からムラいりして、コムコムの大劇最後を見届けようと、
ほぼわんさんと同じ行動をとっています。
公演は見られないので(泣)パレードまで暇つぶしです。
お互い頑張りましょう\(^O^)/
  1. 2006/10/30(月) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. ポチ #iyIGKwUY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1628-47695ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コムちゃんの入りの様子

今日は千秋楽ですね。本拠地へも行けず、九州では中継もないので、今日はひたすらご報告待ちの身です。朝からなんだかソワソワ。あぁ…今日がとうとう来てしまった、という感じでしょうか。コムちゃん、
  1. 2006/10/30(月) 14:57:06 |
  2. コムちゃんに胸キュン!

祝☆千秋楽@大劇場

東京はさわやかな朝になりました。 大劇場周辺も晴れやかな朝のようです。 ミズさんは、九時前に、にこやかに楽屋入りされたそうです。 彼の地に集う人、想いを馳せる人、 すべてが愛と光につつまれた一日になりますように。 劣16:30追記 そろそろサヨナラ
  1. 2006/10/30(月) 16:39:22 |
  2. Wir lieben Wasser!

FC2Ad

