ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千秋楽のいい人たち(1)

かしち~~~・゚・(ノД`)・゚・

宙組のトップスターであらせられる貴城けい様が!
「コム率いる雪組をどうぞよろしくお願いします」
と挨拶で述べて2年前に退団して行った
ちー坊たちと一緒にビデオ班だなんて!・゚・(ノД`)・゚・

しかも、遠くからは
「なんか、コムちゃんのお面付けた人が楽屋口んとこにいるよ」
と、誰だありゃくらいに思ってたら、
あれが貴城けいさんだったなんて!・゚・(ノД`)・゚・


博多コパのまゆさんの誕生日に、
「ハッピーバースデー」のたすきを手作りして、
ビールジョッキの被りものを買って、
カーテンコールで一緒に被って「かんぱーい♪」って
やってくれたかしちだもの。

同公演の大楽で、るいるいの誕生日に、
指輪を買ってお芝居の中でアドリブで渡して
びっくり喜ばせたかしちだもの。
あのお面はきっと、愛を込めた手作りに違いなす・゚・(ノД`)・゚・←はい妄想入って来た

自分だって、宝塚最後の公演のお稽古の最終日だっていうのに、
他の組子よりもずっと早くに来て“コムち”の
最後の大劇場の入りを盛り上げてくれるなんて!・゚・(ノД`)・゚・

なんていい子なんだよぉぉぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・
雪組に異動してきた頃、人見知りで劣等感の強かったコムちゃんが、
雪組にすんなり溶け込めたのも、「コムち、コムち」と
慕ってくれた、物怖じしないかしちのお陰に違いない・゚・(ノД`)・゚・

ちかちゃんが雪の組子に溶け込めたのも、
W2番手という微妙な立場同士であるにもかかわらず、
「ちかちゃん、ちかちゃん」と言ってくれた
屈託のないかしちのお陰に違いない・゚・(ノД`)・゚・

男役から娘役に転向して、女帝の下で耐え忍び、
やっとトップと思ったら1作だなんて辛いことになっちゃったるいるいが、
ギスギスしたところが取れてすごく可愛くなったのも、
かしちがいっぱい愛して大事にしてあげてるからに違いない・゚・(ノД`)・゚・

そして昨日、コムちの大劇場最後の入りを
見守りに来てくれたかしち。
周りの人を幸せにし続けて来てくれたかしち。
あなたは天使でつかぁぁぁ~~~・゚・(ノД`)・゚・

かしちこそ、幸せにならなくては、世の中おかしいです。
かしち、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・



<追記>22:15
コムちゃんお面は、かしちゃんだけでなく、
他にもつけている下級生がいたそうです。
よって、かしちゃん制作説ボツ(・∀・;ノ

かしちゃんは、ずっとコムちゃんを追いかけて
ビデオを向けていたそうです。
あああ……かわいい……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

かしコムふぉーえばー

関連記事
  1. 2006/10/31(火) 01:52:40|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

うわぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
カシコム最高!
そしてこんなほほえましい彼女達を
ずっと追いかけて下さって報告して下すった
わんさんこそ天使でつ・・・涙

ほんと、かしちにはしあわせになってほすぃです!
  1. 2006/10/31(火) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. ピィ #-
  4. [ 編集]

わんさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今朝この一連の記事拝読しました。
わんさんの愛の溢れた文章に、電車の中にも関わらず、
やばいくらいウルウルになってしまいましたよ・・・。
前の席の人に不思議そうに見つめられるくらいに(笑)

こんなに愛に溢れた宝塚の生徒さんが大好きだぁ!!!
生徒同士の「絆」、これってほんとに宝塚のよさってですよね~。


私もかしちゃんの幸せを願ってまする。
  1. 2006/11/01(水) 02:19:43 |
  2. URL |
  3. るか #XAehPJOg
  4. [ 編集]

わんさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

コムちゃんの千秋楽報告、お疲れ様でした。
今、一気に読ませていただいて、
かしちゃんの優しさ
雪組のみなさんのあったかさ
わんさんの愛に
涙、涙です・・・。

私も大声で叫びたい・・・
かしコムフォーエバー!!
  1. 2006/11/01(水) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. こいし #iSQ232Xs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1640-5a68b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しいひと

コムちゃんの大劇場サヨナラのあいさつで同期生からのお花を渡したのがとしこさんとおさちゃんだったこと、ENAKさんで知りました。
  1. 2006/11/02(木) 02:10:32 |
  2. ふりむけば花のみち

FC2Ad

