ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千秋楽のいい人たち(2)

えりこぉぉぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・

えりこ、ホントにすげーいい奴だったYO!

私服がほとんどグッチってえーマジっすか
実はタグをよく見たら「グッシ」とかじゃないんすか
と問いたいくらいのオサレっぷりが
ダサ男のカワユスさで微笑ましいえりこ。
“女”を微塵も感じさせないえりこ。

新公学年で花から雪に異動してきて、
細身でスタイルよくて上品で「爽やか壮さん」だったのに、
いつの間にか路線系二枚目に“ヘタレ”の
概念を持ち込んだパイオニア・えりこ。



冬の東京公演がインフルエンザによる休演者続出で、
毎日が役替わりというハードな公演で、
精神的にも体力的にもそーとーきつかったであろう
初バウ主演作をやり遂げたえりこ・゚・(ノД`)・゚・

『アメパイ』、『ハスラー』と、
かっさんの主演バウを二番手として支えてくれたえりこ・゚・(ノД`)・゚・

全ツベルばらで、顎の長い乙女を愛してくれた、
ご当地掛け声がナイス企画だったえりこ・゚・(ノД`)・゚・

コムカルにうるうるされて「男の人の気持ちがわか」る、
エッチな男系キャラがハマりすぎるえりこ・゚・(ノД`)・゚・

「ナウオン」とかのスカステ番組では、
暴走トークで盛り上げてくれる、
でも気遣いも忘れてないえりこ・゚・(ノД`)・゚・

雪組の上級生に愛され、下級生に慕われたえりこ・゚・(ノД`)・゚・
『タランテラ!』のメラメラ衣裳で組んでいるちあきは、
銀橋に出る壮さんの背中を見ながら、
あんな派手ななりをして、いつだって泣きそうに
なっているらしいよ、えりこ・゚・(ノД`)・゚・


んで、大劇場千秋楽。
進化を続ける姿があまりにも立派なコムまーに、
泣けるどころかまじめに感心しまくりで
まったく平静だったわんさんが、
メラメラ衣裳で銀橋で笑顔を振りまくえりこを見ていたら
突然涙がボロッとこぼれますた。

ここのシーン、指揮の佐々田愛ちゃんがタクトを下ろして
タンバリンを叩き、手の空いている演奏者は
手拍子をするようになって来ていますた。
楽では、愛ちゃんがハロウィンのカボチャのお面を
後頭部に付けているのを見つけたえりこが、
歌いながら身をかがめてその頭を軽くポンポン……。
『自分は気付いてるよ』ということを知らせるために……。
観客に『佐々田さんがこんなことやってるよ』
とアピールするために……。

なんてええ子なんや~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・

下手から駆け寄って来たまゆみさんには
唇を尖らせてチューをしたあとに
「愛してるよっ」・゚・(ノД`)・゚・
まゆみさん「きゃっ♪」・゚・(ノД`)・゚・
えりこと組むと、どんな娘役も皆可愛く見えるよ・゚・(ノД`)・゚・


えりこ、ホントにコム時代雪組を支えてくれて、
盛り上げてくれて、ありがとう!・゚・(ノД`)・゚・
一回りも二回りも大きくなったえりこを
花組にお返しできるのが雪組好きとしては誇りでつ・゚・(ノД`)・゚・

これからも元気で活躍してください。
えりこぉぉぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・

関連記事
  1. 2006/10/31(火) 02:37:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

わんさん、一連のご報告ありがとうございました。
泣いちゃったYo! (´;ω;`)
どこにコメントすればいいか…とりあえず、えりこんトコに。
  1. 2006/10/31(火) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. ラブリエリ #zLz.JyCE
  4. [ 編集]

わんさん、当日に引き続きご報告ありがとうございます。
かっさん、ちかりん、えりこ・・・いい生徒達でいっぱいで
涙が・・・(;_;)

コムロさんの周りにこんなに素敵なジェンヌの皆様がいてくれたことが
また嬉しいでつ。
  1. 2006/11/01(水) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. ぴんちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1641-655e00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

