ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝海ひかる退団挨拶

おはよーございます。
昨夜は、梅田のB級グルメを堪能したあと、
ikariのマンゴープリンロールケーキの1本食いに挑戦し、
破れたわんさんです。

朝目が覚めてテレビをつけたら、
ちょうど昨日の千秋楽の模様の放送が始まるところでした。

あー、皆、いい顔してるよにゃー。
まさえのチョコチョコ歩きかわええ~~~!!
茶運び人形みたい~~~ヽ(*´∀`*)ノ

なすべきことを成し遂げ、
“退団”というよりも、“卒業”という言葉が
まさにぴったりの、コムロさんの挨拶をまとめてみますた。


<朝海ひかる退団挨拶>

 わたくしが今まで出会ったすべての人々、支えて下さった人々、応援して下さった人々、一緒に笑い悩み一つの作品を作り上げてきた人々、この誰一人が欠けても、今ここに朝海ひかるは立つことができませんでした。
 その皆様のおかげで本日無事宝塚大劇場を卒業いたします。その皆様の、愛を感じ、これからもわたしらしく、前進して参りたいと思います。本日は本当に、ありがとうございました。


<カーテンコールの挨拶>

 宝塚大劇場とすべての皆様に、感謝を込めて、本当にありがとうございました。

 これからも雪組を、どうぞよろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。

 本日は本当に、本当に、ありがとうございました。

 東京公演も、よろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~

何度カーテンコールがあったかは忘れてしまいましたが、
鳴り止まない拍手に、最後にコムロさんだけが
どん帳の前に姿を現わしました。


<どん帳前の挨拶>

 宝塚はわたくしの心の故郷でございます。この宝塚に触れ、こうして皆様の大きな愛を、あたたかい愛をいただきまして本当に胸がいっぱいでございます。
 今日という日は一生忘れることができません。皆様とこうして、同じ時を共有できたことを、とても嬉しく思っております。
 明日からまた、わたしは『堕天使の涙』『タランテラ!』、この作品がより良いものになるように、仲間たちと一緒に日々精進して参りたいと思います。12月24日の千秋楽まで、どうぞ皆様、このふたつの作品を愛して、育てていってください。
 どうかこれからも、12月24日までよろしくお願い致します。本当に、本日はありがとうございました。




<追記>19:22

どん帳前の挨拶では、大劇場の空間をいとおしむように見渡したコムロさん。
今にも泣き出しそうに顔をゆがめましたが、踏ん張りました。
つーか、落涙する前にいそいそと袖に引っ込んでいきました(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 07:56:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

初めて書きこみさせていただきます。コムちゃんの地元から、わんさんの千秋楽のご報告を泣きながら拝見していました。かしちゃんにも泣かされてしまいました。今、今朝のスカステを繰り返し観ています。わんさん、お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました!コムちゃん大好きです。貴女の舞台が支えでした。
  1. 2006/10/31(火) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. みやぎのはぎ #LaVwoRLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1642-4c69a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

