ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入り報告訂正とショーのちかりん

スカステニュースで見たら、まーちゃんだけじゃなくて、
ちかりんもペガ子の付いたロングシャンシャンを
持ってコムちの露払いしてますた!
わんさんのいたところからは見えなかったよ~~~!
ごめんよ、ちかりん~~~!!(-人-)

昨日のちかりん、ショーのコムちゃんと顔を合わすところでは、
何回もウッと来そうになり、眉を波波にして涙を堪えてました。



黒燕尾腕まくりのところでは、
おどけて悪戯な笑顔を向けるコムちゃんと目を合わせて波波……(´ー`)

危うくこらえたものの、コムちゃんと別れて
上手に引っ込むほんの数メートルの間にも、
みるみるうちに顔がゆがんで今にも泣きそうになり、
駆け寄って来たあみたんの肩を気を紛らせるかのように抱き寄せ、
あみたんの被っていた帽子を取って
横顔を隠すように袖に引っ込んで行きました。

パレードでは、大階段を下り始めたら、
向かいから上って来た汗だく黒燕尾のコムちゃんが、
ちかりんの右肩をガシッ……。
「コムちゃんったら、そんなことしたら、
ちかりん泣いちゃうよーーー(TT_TT)」
と、手に汗握ったわんさんでしたが、
ちかりんは耐えて大切なパレードのソロを歌い切りました。

東京も頑張るんだよー。

関連記事
  1. 2006/10/31(火) 10:01:08|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

わん様~
私はコムちゃんしか見えてなかった
  1. 2006/10/31(火) 11:11:04 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
露払い、ちかりんは往路は途中(早い段階)で先回りしたので、そこからはまーちゃんだけでしたよ。復路はずっとちかまーでやってましたよ。
だからあながち間違いではないと思いま~す(。・o・。)ノ
腰をほとんど二つ折りにして歩くまーちゃんがメチャ可愛かったですっ。
ちかりんの甲斐甲斐しさも印象的でした~
  1. 2006/10/31(火) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. ろむ #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1643-515a6f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイリーもお忘れなく

拡声器を手に、仕切りに気合が入った「入り」で始まった千秋楽。 ショーのフィナーレでは、 階段を上がっていくコムさんに、「すれ違いざまに肩ポン」という 必殺ワザを繰り出されたそうですが、なんとか持ちこたえたご様子。 サヨナラショーでは アミさんとがっちり抱き
  1. 2006/10/31(火) 13:20:28 |
  2. Wir lieben Wasser!

FC2Ad

