ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍馬の命日

その時歴史が動いた』を見ますた。

いきなり龍馬の死に様の説明からの導入で、
爽やかな青空がバックのポスターのかし龍馬の
ほほ笑みが思い出され、グサグサきますた。
うわーん、かしちゃん死んじゃうんだー・゚・(ノД`)・゚・
(だって眉間をふた太刀斬りつけられ、
脳漿が飛び散ってとかもー勘弁してくらさい・゚・(ノД`)・゚・
あの美しいデコが……デコが……・゚・(ノД`)・゚・)


大政奉還のあとも、龍馬が生きていたら、
どんな日本になっていたんでしょうね……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
わんさんは、幕府暗殺説を取りますお。

その龍馬の命日は、11月15日。
「もしかして、宙組公演期間中じゃん!!観に行かなきゃ!!」
と勇んで公演日程確認したら、休演日ですた……_| ̄|○

それにしても、ついおととい大劇場でコムちゃんを
見送ったと思ったら、もう明後日からは
宙組公演が始まるのかぁ……(´・ω・`)
なんだか信じられない。



<参考>
●坂本龍馬(Wikipedia)

関連記事
  1. 2006/11/01(水) 22:52:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

わん様お久しぶりでございます。
私も番組を見ながら「幕府暗殺説」に一票でした。
前にCSで真矢みきさんの「RYOUMA」を見たとき、
「わしゃもうダメじゃ。脳が出ちょる。」という台詞に
ひぃ~~!とビビりまくった記憶がありますが(汗)
かしちゃんにも言わせちゃうのでしょうかね。。。
  1. 2006/11/02(木) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. ポンヌ #RGWYXSdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1649-47ab730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

