ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCAのりたん特集ページ

先日、TCAののりたん特集のエロトップページをご紹介しますたが、→この辺
よく見たら、他のページもいろいろエロイでつね(・∀・)ノ


●スカステDVD
あ、なんか、下のほうにちっこいコムたすがいっぱいおる。
うわあああああああああたたgyhぶんじmこ、。
白鳥たーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(一番右上)
エロスーーーーーーーーーー!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
野生の本能で男を「食う」、残虐な笑みーーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
さでぃすてぃっく&いのせんとーーーーーー!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・

その下には、コムパーツ萌えにエントリされた、
わんさんが激しく「そうそうそうそう壮一帆!」だった、
笑いながら話してて口元に持っていく手の形」がーーー!!!

樹里ぴょんとのトークショーの、
赤いブラウス胸元ふしだら開けおねーさん風も
たまらにゃあああああああい(*´д`;)…→これの一番左上

うわあああああああああああああん!!!!!
この下の段の左から3番目の腰つきーーーーーーー!!!!
たまんねーーーーーーーーーーー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


●シングルこれくそん
うぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!
細腰をおおおおおおおおおおおおおおお!!!
自分で巻き巻きしてええええええ!!!!!
drftgyふじこlp。;・:
オレにも巻かせろーーーーーー!!!!!

あああ……、少年のように平たい胸、細い腰、
まるきり生産性を放棄したような骨盤!!!
生殖につながらない性は、快楽のみを享受する、
エロスそのものすな!!!!!!
のりこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


●退団記念DVD
うわーーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・
緑の袴のりこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
削げた頬のストイックさに、襟のあわせから
立ち上る色香があああああああああああああああ!!!!!!!
歪んだぽってりくちびるううううううううううううう!!!!!
はうはうはうはうはうはう……(もうダメぽ)。

ちゅーーーーーーか!!
乱れ髪シルバーーーーーーーーーーー!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・

関連記事
  1. 2006/11/02(木) 00:44:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

のりこおおおおおおおおおお(*´д`*)
エロスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
白鳥おおおおおお!!!!!!!!
樹里ぴょんとのトークショーの服ーー!!!!
めっさおしゃれえええ!!!
ブランド好きのりこーーー!!!
のりこおおお好きだあああ!!!!!
  1. 2006/11/02(木) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1650-beca0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

