ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「元気づく」

お友だちが、つまんないからいらねーと宙コパDVDをくれまんた(・∀・)ノ

♪いつぅもぉぉぉ~~~ おまえわぁゆめでぇぇ~~~
♪あっかずのぉ ドアをぉみぃたぁぁ~~~


谷歌 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

♪あのぅ ドゥラァ~~~ム 血が騒ぐぅぅぅ~~~
♪すぅべてぇ~~~ さらけだしぃぃぃ~~~


ナニヲ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

♪そーまぁーじか みぃぃーらこーーーー(何語?)

ああああ……ドキドキするぅーーー!!!
心臓に悪いーーーーーー!!!(褒めてるんだってば!!)

ふぅ……すてぇき……(涙目)。


でも、ホント脚本の出来が悪くってぇ(つか翻訳ひでぇ)。
オーディション合戦辺りまではかなり寒いけど、
それを乗り越えられれば(大失礼)、リコとコンチータ登場から
ぐんぐん全体の熱が上がって楽しくなってきまつ(・∀・)ノ



千秋楽&るい子誕生日アドリブの、
かっさんの指輪贈り、噂に違わず泣けますな……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

かし 結婚5周年、そして、お誕生日、おめでとう。
るい えっ……え?……え…………?
 (←目が点かつ若干後ずさり)

かっさーーーーーーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・
るいるい、よかったねーーーー・゚・(ノД`)・゚・


あすかたんのお芝居は洒脱だし、
まゆさんは暑苦しいし、かなり「元気づき」ますた。
 ※「元気づく」…コパで飛び出すあんましピンとこない翻訳台詞

にしても、谷歌はぶらぼーだにゃー。
明日はどんな新曲をもってして、
我々を驚愕せしめてくれるのでしょうか。
ドキドキわくわくひーひーでつ。


ちゅーか……

昨夜は漠然と「明日は初日かぁ」と思ってたんだけど、
今朝、「最後のお稽古の出待ちに行きます」という
ぴゅあかしファンさんからのメールを読んで、

「え!?つーことは、千秋楽にはこないだのコムちゃんみたいに
 白い服で楽屋入りするのかぁΣ( ̄ロ ̄∥!?」

と、はたと気づき、改めてびっくりしてみますた(遅)。
ホントに信じられなく、実感がありません。


貴城けいと紫城るいの1作トップは、
本当にもったいなかった、惜しかったと、
多くの人に思わせるくらい、大きな花火を打ち上げてほしいでつ。

わんさんも陰ながら応援してますでつ。
客席でいっぱい拍手しるお(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/11/02(木) 23:03:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1652-9d0a59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

