ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~

きれーだったぁ~~~(´Д`)=3
ひさびさに“宝塚”を観たという気がしる(笑)。

そして、NTTフレッツ協賛だけあって、衣裳もセットも豪華。
きれーな衣裳を着てる人達もきれー。
開演前にルミナリエみたいなキラキラの
電飾セットが現れて溜息ものですた。

ひじょーにオーソドックスなショーです。
さよなら公演の王道って感じー。
かっさんの口から「『別れの曲』を聞いたら
私のことを思い出してください」
とかって言わせるの、
ベタすぎと分かっていてもぐっと来ます。

かっさんは壮麗だし、るい子は可憐でお似合い~!
ふたりの気持ちが同じ方向を向いてるから
短期間でもこんなに堅い絆を感じさせるんでしょうね。
デュエットダンスがロマンティックで綺麗でした(TT_TT)

(●▽●)以下のスターにも、それぞれきちんとした見せ場が
用意されており、さすがベテラン草野だと思いますた。



<追記>
お衣裳とセットについてのその後の考察→この辺

関連記事
  1. 2006/11/03(金) 18:37:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1655-dfca163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

