ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芝居終了

休暇時間に送った芝居の速報がなぜか反映されてなくて、
気付いてたんだけど面倒臭いから放置してたら、
「どうだったのか」と心配されたので(爆)一応送っておきまつ。



やー、もー、ダーイシだったYO!
ドリフギャグ満載で、声を上げて笑って泣いて、拍手してきますた。
脚本的には細かいエピソードの繋ぎ合わせで、起承転結なし(・∀・)ノ
朝廷と幕府、薩摩と長州の関係など、
幕末の歴史に疎いと置いてきぼりをくらうかも。

うぇ~~~~~~ん・゜・(ノД`)・゜・
かしるい可愛いよう~~~・゜・(ノД`)・゜・
ホントお似合い!!
るい子可愛くなったよな~~~・゜・(ノД`)・゜・
なにやっても可愛いよう~~~・゜・(ノД`)・゜・
タニオカ赤胴鈴之助、可愛い顔して
荒くれまくりカワユス~~~・゜・(ノД`)・゜・
まゆさん賢そうでカッコヨス~~~・゜・(ノД`)・゜・
スッシーすてき~~~・゜・(ノД`)・゜・
みちこ、敵の目を欺くため女三味線弾きに身をやつしているのに
つい男声が出ちゃう桂小五郎、オイシすぎ~~~・゜・(ノД`)・゜・
ともちんでっけ~~~・゜・(ノД`)・゜・
麿sカワユススギ~~~(・∀・)ノ

かし竜馬は、おおらかで人のよい脳天気おバカキャラの隙間から
ときおり鋭い光が漏れるところがいいよなー。
やはり、型芝居にハマり気味で、いつも同じ
テンションに固まりがちなかっさんと、
そんなかっさんに非常識キャラを当てて殻をぶっ壊してくれる
ダーイシとの相性はバッチリだと思う。
ダーイシの多少のお下品さも、かっさんの高貴さで中和されるしwww

わんさん的には、清々しい竜馬とかっさんの姿がシンクロし、
かなり勝手に泣かせていただきますた。
薩長同盟の仲介を見事に果たした後に竜馬が作った新政府の人事案に
竜馬自身の名前が入っていないことに西郷が気付くシーンでは、
「おとめ」にトップとして名を残すことなく宝塚を去る
かっさんがもろに被り、涙々……(TT_TT)

期待の谷歌は、そんなに爆裂してなくてショボン(´・ω・`)
やっぱ彼にはもっと音階の上下の激しい手応えのある曲を与えてほすぃね。
代わりに♪男一世一代の負けっぷり~~ と銀橋で歌う
まゆさんがかなりミズ先輩並みにやばかったでつ(・∀・)ノ
にしても、あの人は青天被って生まれて来たに違いなす。
似合いすぎ。

ラストの白無垢姿のるい子、綺麗ですた・゜・(ノД`)・゜・
どーせなら、新婚旅行のシーンもいれて欲しかったよ~ぅ。
星空&スモークの中のかしるい「よさこい節」のラスト、
切なくて綺麗で、涙が邪魔をしてお顔が見えませぬ……
って感じですたお・゜・(ノД`)・゜・

関連記事
  1. 2006/11/04(土) 00:49:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1657-5812dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

