ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆宙初日

20061104013657

もう1本、開演前に送って反映されなかった分、いってみまつ。




初日おめでとうございま~つ(・∀・)ノ

ぴゅあかしファンさんから、入りの様子のご報告がありました。

かしちゃんは、7:40頃
「祝☆初日!愛しの竜馬様行ってらっしゃ~い!!」
という声援と紫のボンポンのウエーブに見送られ
にこやかに楽屋に入られました。
(かしち、目を真ん丸にして受けて思いっきり笑ってました)

カワユスーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

プログラムによると、エトワールは、
(●▽●)ではなくて和音美桜ちゃん。
美桜ちゃんの美声が本格的に解禁という感じがします。
“ネバ”でもソロはありましたが、
やっぱりエトワールというのは対外的な
イメージが違うやねー。

ところで、ショーの挿入歌の歌詞に、
一部「あり~?」な言葉が……。
「いつもいててくれたね」
て(爆)。
草野せんせい、そりは関西弁でわ?(・∀・)ノ
それとも誤植か?



<追記>
誤植じゃありませんですた~(・∀・)ノ
かっさんが銀橋でしっかりと
♪いててくれたね~ (爆)


<初日こぼれ話>
・月のシーン。金髪ロン巻毛で中世風の赤いお衣裳がお似合いのかっさん。銀橋を下手から上手に渡り、本舞台に出て踊り始めたとたん、マントを踏んでずるっと足が滑った( ̄□ ̄;)※15cmくらい。転びはしませんでしたのでご安心を。

・そして、かつての幼馴染みと家同士の対立により戦わなくてはならなくなったかっさんとまゆさんのダンス。かっさんのお衣裳の下の白い下着がやたら見えるなーと思ったら、前のマジックテープが外れちゃってたみたいっす(*゜∀゜)=3 何度か袖に入ることがあったにも関わらず、かっさんの胸元が閉まることはありませんですた。気付いてなかったらしい(ラッキーv)

・かっさんの役がメガネのバトラーということがあらかじめ判明し、「かっさんでメガネ男子萌えか!?(*゜∀゜)=3」と期待が煽られていた星のシーン。しかし、現れたかっさんはダボダボのダサイスーツに小公子ばりの金髪マッシュ+ぐるぐる瓶底メガネですた(・∀・)ノ

・でも、それがめっさかわいくて!!それを脱ぐと黒燕尾の美麗ダンディで!!!(鴨川いんすぱいあど草野お決まり(・∀・)ノ)シルバーグレーのドレスのるい子とのデュエットが素敵ですた。

・タニオカは普段かわいいのに、女装するとなんで必ずおカマになってしまうのでしょうか。あ、“漢”だからか(簡単解決(・∀・)ノ)。まゆさんがピアノ魔だったお……。

・ロケットは、白鳥の湖のような白いチュチュのロケット。みちこのロケットボーイが手慣れててうまかったなー。

・タニオカのポピーのシーンは、ベルリン公演とかでやった「花占い」と思っていただけたら。不気味なマリー・アントワネットみたいなウルバンバとポピー(大)に挟み撃ちされるタニオカかわいすぎ~(><)ウルバンバに抱きつかれて、「止めてください!」「放せ!!」「離れろ!!」って、敬語→乱暴語になっていくのに萌えwww

・かっさん初日あいさつでは、「宙組に組替えになって5ヶ月。希望がいっぱい、不安もいっぱいでしたが、お客様の暖かい拍手と、この宙組の仲間たちに支えられ、今わたくしに、不安はまっっったくありません!」と力強く。

関連記事
  1. 2006/11/04(土) 01:36:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1658-08cb8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

