ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加美乃素貸切3

やー、やっぱり加美乃素貸切は、ほのぼのしるね。

抽選会では、染髪剤や美白化粧品などの加美乃素商品が、
約200名に当たってますた。太っ腹~(笑)。

終演後、タニ・るい・かしと挨拶が終わって拍手で
どん帳がおりたのに、ひとり幕前下手に取り残された司会の代表取締役が、
「幕が閉まってしまいましたが……。
もう一度、トップスター貴城けいさんにご登場いただき、
ご挨拶いただきたいと思います」
と無理やり幕を開けさせたのには場内爆笑。
強引な代取ステキー(・∀・)ノ

再び現れたかっさん、
「今回は、抽選のお手伝いができなくて残念でしたが(笑)。
これからも加美乃素商品ともども宙組を、末永くよろしくお願いいたします」
てカワユス(・∀・)ノ
てか、「末永く」て、あんた……・゜・(ノД`)・゜・

ところで、わんさんは初見
「お衣裳もセットも豪華でいいにゃ~」
と思ったのですが、
周りの友だちの反応が、そうでもない。

「ショパンのところの紫の衣裳最悪~」
「紫の上下に、上着に黄色い羽織ものの取り合わせってありえないよね」
「衣裳もセットも安っぽい」
「N●Tが予算を削ったとしか思えない」

そして、とあることにハタと気付きますた。
長年、衣裳もセットもしょぼい雪組を主食として来たため、
なんでもご馳走に感じてしまう現象か!!??( ̄□ ̄;)

確か『ワンダーランド』の西部のコムロ伍長の制服は、
「宙ならカズの方がもっとマシなの着てる」
と周囲に言われたものです(爆)。

そして、ショパンかっさんの紫+赤の上下が、
全く気になかったのは、『タランテラ!』の見過ぎに違いなス(自爆)。

やー、びっくりびっくり(・∀・;ノ

でも、プロローグの新調の軍服とか
中詰めの夜会の紳士淑女とかは素敵だし、
ポピーのタニオカの水色の羽根つきベレーのお衣裳とか
フィナーレ前のるいるいたちのミニプリーツスカート鎧とかは
ギザカワユスだお(汗)。



<関連>
普段雪を見慣れてる人が、宙のセットと衣裳を見て感動している様子
(カワイソス(・∀・)ノ<オレが)
●東宝my最終日『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』(2)
●東宝my千秋楽『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/04(土) 20:13:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

わん様~
紫に黄色のアクセントってナイスだと思うな~
予算貧乏の雪組だなんて悲しいこと言わないでェ~
シンプルか、質素だと言って下さい
経費最小
儲けはタンマリですョ~○団が(爆)
  1. 2006/11/04(土) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

始めまして、加美乃素貸切を検索してきました。

私も今日の宙組貸切を見てきまして、加美乃素
CMメドレーに爆笑しそうになったクチです(笑)
(特に昭和20年代と思わしきコマソンに(爆))

色々な意味で楽しめる加美乃素貸切を続けて欲しい物ですね
(リンク先にうちのHPの前回雪組貸切のレポをしてますので興味があれば宜しくです)
  1. 2006/11/04(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. エデンパパ #trPDQzRE
  4. [ 編集]

ひぇ~ そーなのそーなの?
雪組に慣れすぎてたの?
スカステ見ながら、かしちゃんお衣装もセットも立派でよかったNE! 羨ましいYO!
なんて思ってた人手挙げて! ハイ!
・・・絶対いっぱいいるよぉ~
  1. 2006/11/05(日) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. 甘タレの調 #k/ZQEcsw
  4. [ 編集]

私も、実は親がドラッグチェーンを営んでる関係で、カミノモトの貸切公演行ってたんですー^^

司会が緞帳あけてたの、すっごい笑っちゃいましたねw
  1. 2006/11/06(月) 05:14:05 |
  2. URL |
  3. 志歩 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1663-65dd97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

