ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANA宝塚キャンペーン

11月のANAは宝塚づくし。

まずは、機内上映で『Do You Know TAKARAZUKA?』
という番組を放映中。→この辺
 ※上映はB747、B777、B767、A321、A320の一部の偶数便のみ

90年以上の歴史と伝統をもつ宝塚歌劇の舞台を、ANA客室乗務員の3名が初観劇します。真飛聖へのインタビューやキャンペーンの紹介を交え、華麗なる宝塚歌劇の世界をナビゲートします。

ちょうど『ファントム』上演時に撮影されたようで、
終演後にシャンドン伯爵様が衣裳・化粧もそのままに現れ、
初めて宝塚を観たというCAのおねーさんたちの
初々しい問いに答えてました(笑)。


CA 真飛さんにとって宝塚とはなんですか?
真飛 すべてです。

かっけーーーwwwww
宝塚の魅力は、生の舞台なので、
ぜひ実際に足を運んでくださいとのことですw

大階段、羽根、セリ、盆、銀橋などの
宝塚の舞台の特色を紹介するところでは、
過去のいろいろな作品の映像が使われています。
『ワンダーランド』のパレードが出たときには、ちょっとドキっとしますた。
コムロさぁぁぁ~~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・


そして、OGとしてマミちゃんが登場。
宝塚は夢を作る素晴らしいところだし、
自分は今外の世界でそれをやろうとしている、
「宝塚が頑張っている限り自分も頑張れる」と語っていました。

また、ANAマイレージクラブのキャンペーン
宝塚歌劇のチケットが当たるというのもやっているため、
招待公演のトップであるまさたんと、あさたんからの
メッセージもありますた。


オーディオ番組でも、チャンネル“8”で
宝塚の曲を特集しています。→こちら

一応、曲目一覧を書き出しておきます。

序曲~愛あればこそ -『ベルサイユのばら』より-
 朝海ひかる・舞風りら

心の白薔薇 -『ベルサイユのばら』より-
 貴城けい

心のひとオスカル -『ベルサイユのばら』より-
 水 夏希

NEVER SAY GOODBYE -『NEVER SAY GOODBYE』より-
 和央ようか

戦争は作品 -『暁のローマ』より-
 轟 悠

愛している -『暁のローマ』より-
 瀬奈じゅん・彩乃かなみ

Where In The World -『ファントム』より-
 春野寿美礼

クリスティーヌ -『ファントム』より-
 真飛 聖

愛するには短すぎる -『愛するには短すぎる』より-
 湖月わたる・白羽ゆり

ネオ・ダンディズム -『ネオ・ダンディズム!』より-
 安蘭けい

Appartment Cinèma -『Appartment Cinèma』より-
 春野寿美礼

ねじれた魂 -『Appartment Cinèma』より-
 真飛 聖

ランベス・ウォーク -『Me and My Girl』より-
 天海祐希

街灯に寄りかかって -『Me and My Girl』より-
 剣 幸

運命よ、今夜は女神らしく -『Guys and Dolls』より-
 大地真央

はじめての恋 -『Guys and Dolls』より-
 紫吹 淳・映美くらら

不幸の始まり -『エリザベート』より-
 一路真輝

私だけに -『エリザベート』より-
 花總まり

闇が広がる -『エリザベート』より-
 姿月あさと・朝海ひかる

すみれの花咲く頃
 姿月あさと

早めに搭乗しないと、最初のコムまーデュエットは聞けません(笑)。
つーか、優先搭乗じゃないと無理かも。
わんさんはゆっくりめに入るのですが、
往き帰り共に、ちかりんのときめきの魔曲のときでした(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/11/05(日) 11:18:33|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして・・・だと、思います・・・
この特集、先月だとよかったのに・・・
先月だったら、観られたのに&聞けたのにぃ~
って、ほとんど、寝ていましたけどね
成田←→NY間(^^;)
  1. 2006/11/05(日) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. すし子 #ek.3C4W2
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして!
TBさせて頂きましたm(_)m

オーディオ番組の他にも色々特集してるんですね。
いやはや気づかなかった。
ANAをこんなにも宝塚一色にしてしまう
まとぶんの力に感心です。
  1. 2006/11/06(月) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. ソラマメ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1667-a25b3236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線やめようかな

ANAの機内情報誌、『翼の王国』でつ(・∀・)ノソラマメさんちには、何故かこの雑誌が毎月届きます。多分定期購読しているのでしょう。暇な時、ソラマメさん自身もパラパラと読んだりします。で、発見してしまったお。→●ANA国際線-オーディオプログラムのご...
  1. 2006/11/06(月) 00:26:29 |
  2. ソラマメ本舗

FC2Ad

