ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使占い

こんな占いがあったのでやってみますた。

●あなたの天使力はどのレベル?

「天使力=心の悪魔と戦う正義の力。」だそうです。
わんさんは、ルシファーたんとは争いたくありませんが、
一応トライしてみますた。


E:天使力かなり多め。あなたは小悪魔。
 自分を優先した上で、余力があれば人を手助けするあなた。根がストイックなので、恩着せがましいところもない。人に迷惑をかけず自分らしく生きていて、色んな意味で天使力があると言えます。ただそのストイックさから、マジギレしたトキは恐ろしい。情け容赦なく人をたたきのめす大悪魔、鬼と化します。ギャップがスゴ過ぎるので、あなどれない存在と言えるでしょう。

「自分を優先した上で、余力があれば人を手助けする」
そんなもん、当たり前でつよー。
余力もないのに手を差し伸べて、共倒れになったらどーすんですか。
別の第三者に迷惑を掛けちゃうかもしれませんからねぇ。

公衆トイレでトイレットペーパーがあと少しでも、
次の人のことは考えずに使い果たします。
(しかし、ちゃんと次入ってくる人に「空ですよ」と知らしめるために、
ロールカバーをあけて空芯が見えるようにして出る)
でも、予備ロールがあれば付け替えて出ますお☆(`・ω・´)(当たり前/爆)

関連記事
  1. 2006/11/05(日) 17:07:39|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

ヽ(´ー`)ノ Eだったにゃ。
またしてもわんと同じ。こういうのやると大抵同じ結果だ。
オレは心優しい人なのになんでアンタと同じなんだか。

トイレットペーパーは付け替えるのが面倒だから少し残して使います。
まず自分自分。
でもどんなに好きなものでも数が足りなきゃ遠慮しますお!
  1. 2006/11/05(日) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

わん様~
私はミカエル?
そんなに良い人ではない筈
頼まれると断れないのは、当たりッ!

F:天使力多過ぎ。あなたは大天使。

ミカエル - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB
  1. 2006/11/06(月) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1669-6ebdf3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使占い

ロバみみさんちで見つました。天使占いB:天使力極薄。あなたは悪魔。そんなのいやです・゜・(ノД`)・゜・「天使になりたいのに悪魔になるしかない」 ん、んん~違うと思う_| ̄|○
  1. 2006/11/07(火) 23:04:07 |
  2. だらだらだいありぃ

FC2Ad

