ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちゃんからのメッセージ

ぴゅあかしファンさんから、初日の入りで配られた、
お披露目の記念品の画像をいただきました。


200611040056000.jpg

ぴゅあかしファンさんは、
「まだ開封してない……開封したくない(ρ_<)」
とのこと……。
そりゃねぇぇぇぇーーー・゚・(ノД`)・゚・
開けられないよねぇぇぇぇぇーーー・゚・(ノД`)・゚・

中身はうさぎ餅だそうです。
早く食べてあげてくださーい(爆)。


そして、添えられたカードには、
かしちゃんからのメッセージが……。

200611040057000.jpg

十三夜のお月見を
格別な思いで
皆様と愛でたいと思います。

   貴城けい

(TT_TT)

そうか、お披露目の初日、2006年11月3日は十三夜だったんですね。
なんだか『睡れる月』を思い出すにゃあ……。
宮様と中納言は、一緒に行くのか……。



<参考>
●十三夜

関連記事
  1. 2006/11/05(日) 20:36:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

わん様~
今夜は満月が綺麗です
十三夜…別名 女名月ともいうんです。
十三夜にお披露目ですかァ~良き日に でおめでとう御座います
カシちゃん
  1. 2006/11/05(日) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1670-8744937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

