ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×えりこ○へたれ子パンダ

「Yahoo!ニュースを見よ」との指令をいただきますたので、
さっそく見に行ってみまんた。→この辺


●眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市

061108hetare.jpg
 2006年11月7日、四川(しせん)省の臥龍(がりゅう)パンダ研究センターで、2006年に生まれた17匹のパンダの子どもが集まって、センター研究員とパンダ専門家と一緒に記念撮影が行われた。


ふにゃら~~~
かわゆす~~~~
とけてるす~~~~
オレも一緒に溶けてえ~~~

志村どうぶつえん」でベッキーが取材してからすっかりメジャーになって、
日本からのパンダツアーで荒稼ぎしているにぎわっている、
中国の臥龍パンダセンターでつね(・∀・)ノ


「まだ眠いよ~、撮影?勘弁してよ・・。」撮影前、準備のために集められた子パンダたちは、全くやる気が出ない様子。気持ちよく眠っていたところを突然起こされ、床にへばってしまった。

ちゅーか、眠いから起きれないんじゃなくて、
まだ立てない月齢なんでは!?
という気もしますが……(・∀・;ノ

去年16匹の赤ちゃんパンダを自慢してますたけど、
今年も子パンダちゃんが豊作のようです。
確かにへたれてますけど、1ヶ月前に比べたらしっかりしてきますた。


tai051004.jpg

これは、生まれて3ヶ月の頃のタイ・シャン。
ちょうどこれくらいの大きさでつおね。
へたれへたれ( ^ω^ )ニコニコ

関連記事
  1. 2006/11/08(水) 22:24:57|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1682-78df16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

