ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大劇場の食事処を考える・下【わん蘭トーク】

まあ結局は、食えりゃあいいって感じでつ。

前フリ
●大劇場の食事処を考える・上【わん蘭トーク】

参照ページ
●公式



<リバー・プラザ ウッディ

蘭子 ウッディは?
わん そこ、「レストラン」に入るの?(爆)
蘭子 鳩が出ますよ!
わん (爆)

わん えーと、とりあえず、夏は暑く、冬は寒い。
蘭子 (爆)
わん だって、ものすげー南向きなのに、全然日よけないんだもん。
蘭子 風も強い(p_<)
わん 風強い!!
蘭子 髪ばっさばさ!
蘭子 秋と春しか使えねーなw
わん そうそうそうそう壮一帆!
わん あと、うっかりクモの巣とかあるし!!!!!!
蘭子 (爆)

蘭子 てか、あそこの売店で買ったこと無い!
蘭子 いつも持ち込み(持ち出し?>屋外だから)
わん コーヒー買おうとしたら「品切れです」ってゆわれたことが2回も!!!!!!
蘭子 2回も買おうとしたことがあるのがびっくり!
わん だって、長年大劇場に通ってちゃねええええええ
蘭子 まあなあ、気の迷うこともあるわなあ


<団体レストラン エスプリホール

蘭子 入ったことある?
わん お茶会とかでは。
蘭子 アタシ未踏。
わん 団体さんが食うとこでそ?
蘭子 そうそうそうそう壮一帆
蘭子 行く機会ないなあ
わん ないよなぁ。
蘭子 オレ団体貸切でもお弁当つき、までだしなあ。
わん だよねぇ。
蘭子 ここ使う団体って?修学旅行?
わん どの団体もじゃね?


<レストラン カフェテラス

わん とりあえず寒い。
わん 北向きだから。
わん 暗いし湿ってる。
蘭子 スパゲティ嫌いじゃない。でも高い、内容のわりに。
蘭子 寒いと思ったことはないんだけど、テーブルの足がガタついてたことある。
わん あるあるあるある有沙美帆!!!!
蘭子 (爆)
蘭子 そういうので来ましたか。
わん 退団記念。

蘭子 はい、それでカフェテラスね。
わん んー、席と席の間が狭い。
わん ぎゅーぎゅー
蘭子 出入りしにくいよね
わん うん。
わん 奥の方はそうでもないかな?
蘭子 でもトンカツは、くすのきよりマシ。←なんでもトンカツが基準な蘭子さん
わん へー。
わん 一応、イタリアンベースらしいお……。
わん どう見ても、テーブル狭いよねー。→これ
蘭子 無駄に広いフェリエの空間と足して割りたい。
蘭子 テーブル狭いから皿が並ばないんだよなー
蘭子 あのテーブルの狭さでナイフとフォークじゃ困るんでつ
わん そうなんだよねー。
わん くすのきはその点いいよね。

蘭子 カフェテラスって、フェリエとそう変わらないんだよね、値段。でもこっちのが入りやすい。入り口が開いてるからかなあ?
わん そうかも。
蘭子 店頭で予約受付とかやってるとこが安っぽくてちがう、庶民的で騙されるのかも。
わん でも、入口付近、貧乏臭くない?
わん 柵とか階段とかあって。
わん しかも、階段の下に席あるし。
蘭子 階段下、いやあーーーw
わん やだよねー
蘭子 ホコリ落ちてきそうだしw
わん あの、ビニールのテーブルクロスかかかってそうな……
蘭子 紅白チェックの?w
わん そうそうそうそう壮一帆!
蘭子 うーむ

わん 味はまずくはないんだが。
蘭子 まずくないよ!
蘭子 でも雰囲気がねえ
わん コストパフォーマンス、★★★☆☆って感じ。
蘭子 そんな感じ。
わん うぬ。

わん 春は、花の道の桜が見えていいですが
わん 冬は枯れ木が見えて切ないでつ(-人-)
蘭子 (-人-)
わん あとさー、やっぱり、広すぎるから店員が来ない。
蘭子 来ない来ない!
わん ねー!!!
蘭子 味は悪くないんだけどなあ
わん うぬ。
蘭子 くすのきよりトンカツが厚かったし
わん (爆)


<総評>

わん で結局、どーゆー順位?
蘭子 うーん。
蘭子 くすのき>フルール>>カフェテラス>>>>ブライト>>>>>>>>>>>>ラウンジ
蘭子 番外フェリエ、かな、食ったこと無いから。
わん 値段だね。
蘭子 だね。
わん オレも同じかもー。
わん くすのき一番かな。改札からも近いし。
蘭子 フルールは1人のときも使いやすいのがいいな
わん そうねー。
蘭子 幕間30分で食うとき早くていい。
蘭子 けど人多くて座れなかったりするしな。
わん 日当たりも悪くないしな。

蘭子 あ、ロンド入れ忘れてた(爆)
蘭子 ロンドなあ…
蘭子 改札まで遠いしなあ
わん ロンドは入る機会がなくてなぁ。
わん バウホールのときは便利だおね。直結だし。
蘭子 バウのときメシ食わないこと多いからなあ。

蘭子 古臭いところは嫌いじゃないんだけど
蘭子 昭和のかほりなんだよなあ
わん あの辺は、旧大劇場の頃のままのはずだから。
蘭子 そうなんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
わん しみじみ……。
蘭子 新参ファンだからなあ<オレ
わん 入口の辺は昔のまんまだと思った。
わん んとねー、郵便局のあたりから先が新築じゃないかなと思う。
蘭子 フルールのこと「おしゃべりな花たち」言われたときわからんかったもんな。
わん (爆)
わん オレ、今それ言おうとしてた「昔は、おしゃべりな花たちだったよねー」って(爆)
蘭子 (爆)
蘭子 昔の名前も好きだな。
わん 宝塚らしいよね。
蘭子 その時代に大劇場に行ったことないけど
蘭子 ほんっとお喋りなんだよな、ファンは。
蘭子 でも「花たち」って。それがかわいくていいな
わん うぬ。
わん 昔は宝塚は心から「愛」と「夢」を売ってたお。
蘭子 今は殺伐としたもんを売ってるな。
わん ・゚・(ノД`)・゚・

蘭子 くすのきのプリンアラモードびっくりすた
わん にゃんで?
蘭子 昭和のかほりですた<ぷりん
わん だよねー♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 18:20:26|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1710-d149589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

