ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つめちゃ、ダメよぉ~。

2005年雪組公演『ワンダーランド』の「アラビア」の場面といえば、
愛に破れて疲れた男が、愛耀子とせしーるによって
どこぞの博覧会のアラビア館に連れ込まれ、
顔のところがくりぬかれた張りぼてから顔を出して、
オロオロしながらも、ちゃっかり笑って記念写真に納まるという、
ダーイシ石田先生ならではのしょーもない楽しい、貴城けいさんのパートです。

女神はその頃、次の「栄光」の場面に出るために、
ちょうど舞台裏でお着替え中。



朝海 あれ、歌いながらいつのまにかパビリオンに来てたってことなの?
貴城 そうそうそう。
水  いつのまにかアラビアの衣裳でね。
貴城 そうそうそう。「あれー?」みたいな。ちょっとしらこいぐらいに「あれぇー!?」って驚いて出て行くの、あたし。「あれ、なんでこんなかっこう!?」みたいな。
朝海 そうなんだぁー。
貴城 そこをね、ちかちゃんだけは、あたしのことを見ててくれるの(笑)。
舞風 へぇーっ!!
壮・音月 うわーっ!!
貴城 「やってますよね」って。
朝海 すごい。(ちかりんに)どうした?(←詰問)
水  いやいやいや、「おお!」と思って。よかったですよ?(←動揺)
貴城 ありがとうございまっすぅ~♪(←無邪気)
朝海 見つめちゃ、ダメよぉ~。
『NOW ON STAGE(霧のミラノ大劇場公演)』、スカイステージ、2005年



見つめちゃ、ダメよぉ~。

どうしてですかぁーーーーーっっっ!!!!????・゚・(ノД`)・゚・

そもそも、なにが、

すごい

んでつかぁぁあああああーーーーーーー!!!

単にちかりんは、かしちゃんの場面を
袖から見てるだけじゃないでつかぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

なにがダメなんでつかぁぁあああああああ・゚・(ノД`)・゚・
全然わけがわかりません。

放っておいてあげなさいよおおお!!!
ちかりんは、ふつーにヅカファンなんだからさああああぁぁぁぁああ・゚・(ノД`)・゚・

なんなんでしょうね。
自分が知らないところで、しもべちかりんが自分以外の人を
見ているというのが気に入らないんでしょうか。

我慢がならなかったのか、東宝の大楽には、
ついに自分もアラビアの場面の最後に
ダービー帽かぶって参加してますたおね。
ペコちゃんスマイルで、ピースしちゃってさ……。


さすが女神……・゚・(ノД`)・゚・
さすが女王様でつ……・゚・(ノД`)・゚・


しかも、この、

見つめちゃ、ダメよぉ~。

の言い方が、ニュアンスとしては、

見つめちゃ、ダメ、よぉ~ん?

くらいなお色気ムンムンな感じで、まーちゃんを間に挟んで
右端に座っているちかりんに流し目を送りながら、
釘を刺すようにおっしゃってますたおね?・゚・(ノД`)・゚・


もう……



女神ったら……・゚・(ノД`)・゚・




独占欲強すぎでつ・゚・(ノД`)・゚・


そんな女神が、

ダ・イ・ス・キ・♪



<関連>
●女神アラブ乱入事件-かっさんの証言-

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 19:06:31|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すでに大劇場楽の時点で我慢ならなかったらしく、
女神の地位と特権を活かし(こういうときのみすこぶるクレバー)
ひとりスライディングして、カメラに納まってました。

あのときの満面の笑みは、レンズにではなく、
袖のちかしゃんに向かっての無言の威圧笑みに相違ありません。

ちなみにコムめいつの友人たち、穴のかしちゃんに注目していたため、
この女神のひとり暴走に気付かず。周囲の反応も薄かったです。

あぁ懐かしい話です。。。しみじみ、、、
  1. 2006/11/16(木) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. 大劇楽見たヒト #b5LTgjyo
  4. [ 編集]

当時、ナウオンを観ながら
「あたしのかしちゃん」を「見つめちゃ、ダメよぉ~。」
なのだと、おいらは勝手に思いこんでますた(爆)

アイタタなかしこむ党員は逝ってきます orz
  1. 2006/11/16(木) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. さ #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

はじめまして。
ずっと影ながら楽しませていただいてたのですが、
我慢ができなくなり、とうとう書き込みさせていただきます。
申し訳ありません。

その当時「歌劇」か「グラフ」でかしちゃんが語ってましたよね。
「コムちゃんがすっごい可愛い笑顔で『あの場面出演していい?』って聞いてきて~。その顔が可愛くて~。」と書いてあった記憶があります。(←もしかしてCSだったかな?)

出演交渉を女王スマイルのみでやってのけるコム様・・・。
それに定番すぎるほど落ちてしまうかしげ様・・・。
どちらも素敵です。
  1. 2006/11/16(木) 19:21:28 |
  2. URL |
  3. babu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1711-b2535e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

