ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神アラブ乱入事件-かっさんの証言-

昨日の“女神の金言”「見つめちゃ、ダメよぉ~。」の中の、
オチの場面に女神が無理やり出てきた件について、

「すでに大劇場楽の時点でもやっていました」
「出演交渉を女王スマイルのみでやってのけるコム様」

とのコメントをいただきました。
このことについて、過去の自分の資料を調べてみますた。

そして、2005年9月18日の東宝のお茶会での、
かっさんの発言記録を発掘。


──大劇場の千秋楽のアラブの場面に朝海さんが出たことについて。
 コムちゃんが、ショー始まる前だか千秋楽の朝だかに、「出てもいいかなぁっ?」って、すっごい嬉しそうに聞いてきたんです(笑)。私は、「え!?」とか言って。

 で、私はコムちゃんに、台に上って欲しいって切に願ったんですが、でも、次の場面に間に合わないので、セリがあがってるので、降りるまで待ってられないんで残念だったんですけど。

 でもホントに、どこから出てくるんだろうとキョロキョロしてたら、「あ、いた!」と思って、袖にいたコムちゃんが見えたんですよ。したらもうね……、も、すっごい嬉しそうな顔してて(笑)、ホンットに、あのね、なんか、も、すっごい嬉しそうなんですよ。

 出てきても、なんか、こう、なんていうかな……。「わ~~~い♪」みたいな感じで(笑)。で、出てきて、すごい一部始終を台の上から見てたんですよ。

 まだみんなワサワサワサワサってしてるのに、もうずっと前から出てきたら、(ピースとかするポーズ)って、ずっとやってるの。もう、可愛くって!!(笑)ホントに可愛かったです。も、ひとりで最高の笑顔を永遠にやってましたから。

 みなさん、見つけた方はラッキーだったんじゃないでしょうかね。
 

「もう、可愛くって!!」
と、目をギュッとつむって笑うかしちゃんの顔が、
トロそのものでした。

わんさんは、そんなかしちゃんを見て、
「あんたが可愛いわい!」
と心の中で突っ込んだものです。


ああ、かしコムって、本当にいいでつねぇ(和む)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 20:30:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1715-af572946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

