ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなのマーブルチョコレート

061112_114242.jpg 061112_113914.jpg 061112_114126.jpg

セブンイレブンで出会いました。

マーブルチョコレートの、ビター、ミント、オレンジ。

明治さんは、わんさんがチョコ&ミント、チョコ&オレンジの
組み合わせが大好きだって、きっと知ってるんでつね。
それで、わんさんとマーブルたんを引き合わせてくれたんでつね。

なあ~んてカワユスなんでそう!!
ちゃいろ、みどりいろ、おれんじいろ。
カワユスなーーーーー( ^ω^ )ニコニコ

お味は、けっこうビターでつ。
食べ始めたときは、
「マーブルたんにはマーブルたんのよさがあるから、
 無理して背伸びさせなくてもいいのになぁ」
と思ったのですが、食べ続けるうちにハマりますた。

値段は1つ120円と、ちょっと気取ってます。
ふつーのマーブルチョコレートよりも、
ちょっと小さめサイズでカワユスです。
食いすぎないうちに終わるところがいいところでつ。

関連記事
  1. 2006/11/16(木) 22:51:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

うわっ(^^)
きゃわいい~~~♪
これは知らなかった!明日早速買いにいこ~♪

近頃、コンビニには新作ちょこがいっぱいで、チョコ好きにはたまりませんね☆
  1. 2006/11/16(木) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1717-71d76dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

