ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしコム壁紙

キャトルで配布されているフリーペーパー『TCAPRESS』の案内ページが
新しくなりました。→コチラ

かしコムぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・

うわぁ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・

トップのかしちと、
トップのこむちが並んでるぅ・゚・(ノД`)・゚・

なんでのりたんのさよなら公演の次が
かしちゃんのさよなら公演なんだ。
……もう……タカラヅカなんて、
大嫌いだぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・


でもって、気を取り直して壁紙です。

かっさんは、コンサート『I HAVEA DREAM』からの1枚。
オレンジの元気色のシャツを着たかしちゃんが、
白いバックに溶けそうです。
明るいのに切ない感じ。

のりたんは、『堕天使の涙』より。
今回は、クリスマスバージョンもあるんでつね。
珍しくサービスいいじゃん。
美しい、堕天使・ルシファーのショットでつ。

クリスマスバージョンが激烈にエロこむろさんでつ。
カメラ目線なんだかそうでないんだかよくわかんない
焦点の定まらないくりくりのウルウルのお目々に、
ぽってりした不整合な唇の隙間からのぞく歯。
ぴゅあなのにエロ。
クリスマスに、ルシファー・プレゼントでつね(;゚∀゚)=3ムッハー



この壁紙GETのパスワードは、
たいがい公演名か役名にちなんでまつ。
もともと無料で配布している冊子のものですから
ごく単純で親切でつね( ^ω^ )ニコニコ

関連記事
  1. 2006/11/18(土) 07:59:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1726-8e54c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

