ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝クリスマスツリー作品集

東宝ではクリスマスツリーがお出迎えしてくれてますが、
ブロガーたるもの、やっぱ撮りますよねー♪
そして、載せますよねーーー♪

というわけで、皆様の力作を拝見。


●アルトが好き♪~さん
 初日前(11/15)、ドアの外からお披露目を待つツリー。
 一番早いショットかも!?

●甘い生活さん
 王道の真正面ショット。

●Wir lieben Wasser!さん
 正面ではなく、上手側からのショット。
 階段の螺旋の手すりとのコントラストが素敵でつ。

●りとるべあの気まぐれ日記さん
 俯瞰気味でおもしろいでつね。

●たんちゃ日記さん
 2階からの鳥瞰ショットで個性的。

●Nocturne noteさん
 トップのおリボンがカワユスでつ。

●花咲かば告げんと言ひし山里のさん
 おおー、シャンデリアとポスター看板も入ったメモリアルショットでつね。

●SO×壮一帆☆さん
 黒の背景に映えてきらびやかでつ。

●スナフキン・レポート♪さん
 階段の赤い絨毯と白いツリーのバランスが綺麗でつ。

●Show Caseさん
 ボリューミーで、なかなか迫力ある画像でつ。

●ロバみみさん
 オーナメントのアップがファンタジックでつ(自画自賛)。


以上、順不同でお届けしますた。
なかなか個性が出てて、おもしろいでつねー♪
白いツリーも綺麗だね。

関連記事
  1. 2006/11/18(土) 19:19:42|
  2. | トラックバック:6
  3. | コメント:1

コメント

お久しぶりです。
クリスマスツリー、こうして見ると壮観ですね。
とっても綺麗です。
本当に、わんさんのオーナメントのアップが
ファンタスティックです。
下の記事の、ボードレールの愛人さんのお話も
勉強になりました。
ひねりが無いと言うのを超えてますね。(笑)
このテーマは壮大なのに、作りが薄っぺらいところが
魅力の作品ですね。
  1. 2006/11/19(日) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1734-cc3deb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11時の部観劇

わんさん(「ロバみみ」さん)が 東宝クリスマスツリー作品集を作ってくださいました。(こちら) (ちなみに、「ボードレールの話」も必読。) 同じツリーなのに、 しかも、(多分)携帯のカメラの作品なのに、 こんなにいろんな写真があるとは! 個性って、こんな風に出
  1. 2006/11/19(日) 01:06:16 |
  2. Wir lieben Wasser!

思い出してやるよ。毎年ノエルになれば、おまえのこと

クリスマスツリーが飾られていました。白いおっきなツリー。白いツリーも綺麗ですね。 ロバみみさんのところで、”東宝クリスマスツリー作品集”として載せてくださっています。
  1. 2006/11/19(日) 08:26:10 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

季節も季節なので

テンプレを変えてみました。ベタっちゃベタだがヨシとしよう。雪組公演中だしね…睡眠不足連続で夕べ10時前にはダウンしたおかげで目が覚めたのは7時半とかでした_| ̄|○ 何故か損した気持ちになるのはどうしてだろう…。というわけで、これから朝ご飯食べて二度寝します(
  1. 2006/11/19(日) 08:31:27 |
  2. Show Case

★雪組「堕天使の涙&タランテラ!」初日です!

祝!初日・・行って来ました。クリスマス・ツリーがロビーに・・。(ちょっと!ピントがハズレ気味ですが、ロバみみさんに、赤い階段とのバランスを褒められました)コムちゃん最後のステージ「堕天使の涙&タランテラ!」・・良かった~~仮装舞踏会での劇中劇“地獄のルシフ
  1. 2006/11/19(日) 11:38:41 |
  2. スナフキン・レポート♪

東宝に行った証!?

記念なんで撮ってみた。デカいよなぁ…来月になったら、ツリーがあちこちに飾られるんだろなぁ…。来月になったらガラスのツリーを出してみるか。あぁ、いつもは関係ナイから知らんふりして残業してたけど、今年の
  1. 2006/11/20(月) 20:45:13 |
  2. Nocturne note

綺麗…

ロビーのツリーです。キラキラしてて綺麗♪ヘイズのチラシもGET出来たて嬉しい~4階ロビー売店のコムちゃんのクリームせんべい缶に、『本日のトップスター』って貼ってあった。日替わりじゃないんだから…
  1. 2006/11/21(火) 01:54:35 |
  2. りとるべあの気まぐれ日記

FC2Ad

