ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダちゃんネタ4題

こばわ、ブルーチーズが大好きなヘンタイでつ(・∀・)ノ

あのクリーミーな食感と、濃厚な旨味と、
カビの部分がシュワッ・ピリッとするところがたまらんですたい。
そのままはもちろん、茹でたてのペンネに絡ませたり、
レンジでちょっとチンしてパンに塗って食べるのも好き♪

でもワインは飲めないの(・∀・)ノ(つかえねー)


さて、

 朝海ひかるさん→わんさん

という連想をされるかたは少ないようなのですが、

 パンダちゃん→わんさん

と思い出してくださる方はわりといらっさるようで(笑)、
メルフォなどより様々な情報をお寄せいただいております。
ありがたや、ありがたや(-人-)

本日は、そんな皆様からいただいた
パンダちゃんネタを、ご紹介させていただきます。



●BAILAにパンダカレンダー

0061120panda01.jpg

立読みしますた見ますたお(・∀・)ノ
臥龍パンダセンターの赤ちゃんパンダちゃんでつね♪
うごうごしてまんた(*´д`;)…

12ヶ月パンダちゃんと一緒でつお?!
桃源郷でつか?!

一瞬、レジに持っていこうとしますたが、
カレンダーを見ているうちに考え直しますた。

「12枚じゃ足りない……(TT_TT)」

日めくりだったら絶対買ってまつ(・∀・)ノ
(「anan」はパンダちゃん写真をいっぱい隠匿してるはずだから出すべき)



●パンダマトリョーシカ(ぱんだや.net)

061120panda.jpg

わんさんは中華街に売っている
パンダマトリョーシカはご存知ですか?
とってもかわゆいですよ。

私も実はランランカンカン(年がバレますが)のときからの
パンダマニアです。
歩くトントン(実物大)持ってますから。(自慢)

知ってまつ、知ってまつ♪
中華街にはよく行くので、いつも「いいな~」と思って
ショーウィンドウに張り付いてますた。

でも、買った人は初めて見ますた(●▽●)

すげーくだらなくてカワユスでつね!!(爆)

いずれぜひ、歩くトントン(実物大)の画像をぜひ送ってくださいNE☆



●タイ動物園、パンダの繁殖に「ポルノ」ビデオ?(ロイター)

061120panda01.jpeg
 [バンコク 11日 ロイター] タイ北部のチェンマイにある動物園では来月、パンダのカップルの繁殖を促すため、オスのパンダに「ポルノ」ビデオをみせる計画だという。
 このカップルは、2003年に中国から連れて来られて以来、生活を共にしている。
 プロジェクトの責任者はロイターに「2頭は交尾の仕方を知らないので、ビデオを通じてオスに教育する必要がある」と語った。
 6歳のオスのChuang Chuangは、夕食後などのくつろいだ時間に大型スクリーンでビデオを鑑賞する予定だという。

「ポルノ」ってさー、
性を猥褻なものとしてとらえた言葉じゃんー。
性的行為から生殖を分離して快楽を探求するのって、人間だけじゃん?
人間以外は避妊してまでSEXしないもんなヽ(´ー`)ノ

生殖の目的以外で性的行為を群社会の中で
コミュニケーションとして使っている、
チンパンジーの仲間のボノボっていうのがいるんだけど、
それも、人間みたいに欲望でエッチとかしてるのとは
ちょっと違うと思うしぃー。

しかし、「ポルノ」ってキャッチに使われると、
パンダちゃん好きじゃなくてもクリックする人が
いっぱいいるんでしょうねぇ。

♪人間なんて らら~ら~らららら~ら~

欲望の塊のわんさんは、
ぜひ女神のエッチビデオがほしいでつ(・∀・)ノ



●パンダちゃんバッグ

061120panda02.jpg
遠征用にLeSportsacのバッグを物色していたところ、こんな柄を見つけました。
何でもハワイ限定柄なんだそうですが、何故ハワイでパンダなのかよくわかりません。良く見るとヘソがある所も謎です。ゆるゆるな絵柄も何とも言えません。
…でも妙に可愛いくて気になってしょうがないです…。

ダサカワ~~~~~wwwwwww

こんなページもありまんた。→コチラ

うわ~~~ん、
ホントになんでハワイなのにパンダなんだよぅ~www
哺乳類だからヘソはあっていいんだけど、
絵にすると、妙にオヤジ臭さが一気に増しますね(爆)。

いや~~~ん、でも可愛い~~~。
意外といいお値段なんでつね。
自分じゃ絶対買わないけど(爆)、
誰かくれるっていったら遠慮なくもらいます(・∀・)ノ



以上、情報をお寄せくださった皆様、
ありがとうございますた(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/11/21(火) 01:00:22|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はじめまして。
先日東京タワーに久しぶりに行ったら
売店で「ゲゲゲのパンダおやじ」(東京限定)の根付けが売ってました。
パンダの背に、目玉親父がのってます。
今まで別にパンダファンでは無かったのですが、
こちらでパンダ情報をたびたび目にしていたため反応してしまい、
つい購入してしまいました。
目玉おやじにはパンダの黒い耳までついてます。たしか台紙には「パンダを捕獲したぜ(by鼠男)」とか書いてあった気がします。
  1. 2006/11/21(火) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. パンダおやじ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1746-a9395531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

