ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天使・おかんの感想

今日は、この公演始まって以来
初めておかんを連れて行きました。


──芝居開始後40分


「まーちゃんは?」

しーーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・



──芝居終了後

ひさびさに寝た

(爆)

「おもしろくないって聞いてたから、最初は『なんだおもしろいじゃん』
 と思って見てたらどんどんつまんなくなった」

「これがサヨナラ公演なんてひどいね。作者の自己満足でしかない」

そうでしょーーー!??!?!・゚・(ノД`)・゚・

「『スサノオ』やればよかったのに」

Σ( ̄∇ ̄;)

「あれなら迫力あって明るく終わるし」

(爆)

「まーちゃんの役はひどいねー。
 宝塚の娘役の退団公演であの役はダメだ。
 植田景子はまーちゃんに何の恨みがあるんだっていうくらいひどい」

あの人、娘役には冷たいから……・゚・(ノД`)・゚・

「全然出てこないから、病気休演なのかと思って心配した」

・゚・(ノД`)・゚・
ホントにひどいよねー。
出番が少なくてもいい役ってあるけど、あれはひどい。

あれは松本幸四郎がやったってダメだね

しねーよ!!!!(爆)


「五峰さんの役が気持ち悪かった」

(爆)

「娘に嫉妬とかって、植田景子が
 子どもを産んでないから書けるんじゃない?」

でも、子どもを産んでない小池修一郎だって
あんなアホなこと書かないから、経験とかじゃなくて、
決定的に想像力と創作力が欠如してるんだよ。

「そうか」

でも、周りの席の人で泣いてる人いるんだよね(´・ω・`)

「なんで?!」



──ショー終了後

コムちゃん、立派になったねー

そうでしょう、そうでしょうーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・

「すごいひたむきで、ひたむきさが人を打つね」

そうでしょう、そうでしょうーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・

「すごいいっぱい踊らせてもらって本望じゃない?」

でも、長期の公演であれはないよ・゚・(ノД`)・゚・
踊らされっぱなしだもん。

「でも、いいんだよ。辞めたらあれだけ踊るってことないし」

ケガがなければいいんだけどさー・゚・(ノД`)・゚・

「トップになってあれだけ立派になった人も珍しいね。
 コムちゃんは、すごい強い意志の持ち主なんだね」

そんで、すごい責任感のある人なんだと思う。
下級生の頃、目立たないようにしてたっていうのも、
路線とかになってそういう地位に付けられたら責任感が強くて手を抜けないから、
自分を追い詰めちゃうってことが本能的にわかってて
避けてきたんじゃないのかなーって思う。

「親が見たら泣くね。自分の子とは思えないだろうね」

そりゃ泣くだろうねぇ。

「トップになってよかったね。コムちゃんはすごいね」

巫女系だよね。

「そうだね。シャーマン系だ」


「水夏希ってダンス上手いんだね」

そうだよ。どこでわかった?

「どこだか忘れちゃったけど、薄紫のスーツのところ」

ソフト帽のところ?

「そうそう。最初、ダンスが上手い人が出たから
 コムちゃんかと思って見てたら、もっと上手い人が出てきて、
 そっちがコムちゃんだったから水夏希だってわかった」

全然褒めてないじゃん!!!(爆)

「コムちゃんはすごいね。ひとつの動作をするにも、
 他の人の何倍も細かい動きが入ってる」

柔らかさもあってね~♪


「まーちゃんは、大きな見せ場が無くて可哀相」

でも、蝶々とか綺麗だったよ・゚・(ノД`)・゚・

「まあねぇ。あんなにいい子で出来る子なのに。
 芝居も酷かったし、宝塚の娘役は立つ瀬が無いね」

・゚・(ノД`)・゚・


「キムがいろんな顔でいろんなことやってるけど、
 なんにもしてない えりこちゃんの方を見ちゃうね」

なんにもしてないって(爆)。えりこちゃんはいいよねー。

「えりこちゃんはいいよ。棒みたいに立ってるだけだけど素敵」

棒みたいって(爆)。日向薫に似てるよね。

「日向薫はどっか体が変に曲がってたけど、えりこちゃんは真っ直ぐだもん。
 あれだけ真っ直ぐな棒は、滅多にないよ


“真っ直ぐな棒”て!!!
えりこオチかYO!!!ヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/22(水) 00:23:46|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:5

コメント

も~、わんさんのおかん、最高!(JOY@笑いすぎて涙目)
「愛してる♪」とお伝えくだはいませ。m(__)m
  1. 2006/11/22(水) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

わんママ面白いや。
私もママ連れて行きたいよ~
でも絶対嫌だって言うんだもん。はまるの怖いのかしら・・・
  1. 2006/11/22(水) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. なな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

わんさんのママのファンになりますた。
  1. 2006/11/22(水) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. とらむ #3gU.127g
  4. [ 編集]

わんさんは、間違いなくママさんのお子様のようですですね(・∀・)ノ☆素敵☆

週末の初観がますます楽しみになってきました。
真っ直ぐなえりたん観て来ます(・∀・)ノシ
それとコムさん<こちらがメインディッシュでございます・・・
  1. 2006/11/22(水) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

おかん様すてき…(*゚∀゚)
奔放な表現をされるので、いつも惚れております。

私も、母(元・ヅカ喰わず嫌い)を連れて行った記事を昨日書きましたので(偶然…)(でも観劇日が違う)
トラバしてみます。
初めて大満足したって言ってましたw
ルシファーがルシファーっぽくなくて惚れたそうですw

なんでか知らないけど、母のコメントっていうのは
聞いてみたい何かがある…w
それでいつも連れてってしまいます。
それに、普段見ない人が鋭いこと(?)言うと妙に嬉しかったりして。
  1. 2006/11/22(水) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. Rubin #2f0/G2Oo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1752-a83c968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚プレシャスさんのショー感想

演じ手への愛が溢れる傑作 雪組『タランテラ!』 かなり的確に書かれていると思います。 写真もいいなぁ アマゾンの赤いタランテラなんて 見えそで見えない深くカットされた胸元が好きな 写真 大西洋もいいし スパニッシュも~ ミンナイイ 大西洋 スパニッシュ
  1. 2006/11/22(水) 17:06:05 |
  2. アルトが好き♪~

堕天使の涙&タランテラ!10(イッパンジンすぺしゃる)

(18日11時) ムラからの変更点で気づいたのは *マルセルが「失礼します!」と言って退場するとき、 ムラではえりこの横を通ってピアノの後ろから退場してたけど 東京ではお辞儀したあと振り返って真っ直ぐ退場。 *リリス登場時、朝海さんが座っている椅子が上手側にな
  1. 2006/11/22(水) 23:50:08 |
  2. Eljen*SnowTroupe!

FC2Ad

