ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご当地目玉のおやじ

この辺のコメントでいただいた、
「ゲゲゲのパンダおやじ(東京限定)」根付?ストラップ?

目玉のパンダおやじ?!Σ( ̄ロ ̄∥

パンダといえばわんさんの大好物(食うな)。
目玉のおやじといえば、わんさんの好きな『ムラムラルーム』のヘンタイ大御所。
(これじゃ全然本人特定できないあたり……(・∀・)ノ)
これは見逃せません。

「即検索。」byミズナツキ


こんなんらしい!!!

ぎょえ~~~~~~~~!!!!!www
目玉に耳が付いてる~~~~!!!(爆)(爆)(爆)
パンダにまたがってる~~~~~~!!!www
きっ……きも~~~~~~~い!!!!!!


他にもいろいろ検索してみたら、
横浜パンダおやじもあるらしいお!!


ぎょえ~~~~~~~~!!!!!www
おやじがパンダに……
くっ……食われてる~~~!!!!!(爆)(爆)(爆)
シューーーーールーーーーーーー!!!wwwww


すげーほすぃ!!!!!!!かも


ご当地キティってあるけど、
それの目玉のおやじバージョンなんだね♪



<関連>
●MAD BASE 目玉おやじ情報
●父さん、ご当地ですね(ご当地モノの目玉おやじ)


>おやじさん
改めておやじさんとこのカテゴリ分類見たら、
「雪組」ってないんでつね(●▽●)
だのに、こんなエロこむろまんせーブログに
荒しに 賑やかしに 遊びに来てくださって……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
本当に……本当に……、あざーっす。
一木TCA楽しみでつね♪



<後ネタ>
●聖地限定天使おやじ

関連記事
  1. 2006/11/22(水) 08:00:41|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

息子よ!
このところのお前のエロエロコムロラブは、放し飼いの野生ギア全開、エロスオイル満タンで、すこぶるよろすぃ!

胸全開のエロ鎖骨コムロを渡すのは、少々残念じゃが、雪はお前にまかすた!
「あれぇぇーーーっ」と帯びを引き解いてエロコムロに叫ばすもよし、「いっ、い、いやぁーーーっ」と尾骨が露になった細い腰をくねらせて泣かせるもよし。
エロスの宴に酔いしれるがいいぞ。

(ps:余ったら、おすそわけしてね)

ご当地おやじは、なんか…チンダサカワユス。
http://www.geocities.jp/gotoutioyaji/photo/momiji.jpg


http://www.geocities.jp/gotoutioyaji/photo2/momiji.jpg

http://www.geocities.jp/gotoutioyaji/chugoku/hiroyaki.htm
  1. 2006/11/22(水) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. 荒らしの目玉おやじ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1755-9acfbc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

