ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地限定天使おやじ

オレは……
オレは…………こたつが憎い…………!!!!!!


うちは、こたつ自体はつけないで、
床暖房入れてこたつに入るんですけど、

ぜってー寝る

そして、

起きられない

こたつには、魔物が棲んでるお・゚・(ノД`)・゚・

今日は、『タランテラ!』視点3を書こうと思っていたのに、
時間を無駄にしてしまいますた。

明日こそっ!!


というわけで、目玉のおやじネタです(・∀・)ノ
すんません、すんません。
楽しみすぎです。<オレが

聖地限定天使おやじ

白い羽根をつけたおやじさん。ぷりっとした尻がキュートでつ。
まるで、光のパ・ド・ドゥを踊るルシファーたんのよう(……)。

水木しげるロード限定らしいお!!!!www
鳥取かYo!
行け(か)ねーYO!



<関連>
●境港市観光協会ホームページ

<前ネタ>
●ご当地目玉おやじ

関連記事
  1. 2006/11/22(水) 23:45:58|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1760-6f3a904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

