ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたにあげるプレゼント

あなたは5人の人に次のプレゼントを贈ることになりました。
どれを誰にプレゼントしますか?

1 マフラー
2 ネックレス
3 リング
4 帽子
5 図書券



<わんさんの答え>

1 マフラー → キム
 学生みたいで可愛らしそう。色は緑で(・∀・)ノ

2 ネックレス → のりこ(*´д`;)…
 レースみたいに細工が細かくて、肌に吸い付く感じのやつ。
 当然、あの細首に絡み付いて、束縛しるのら(*´д`;)…

3 リング → ゆみこ
 少しはお洒落にしてほしいから(爆)。
 すっきりしたのをマニッシュに決めてほすぃ。

4 帽子 → ちかりん
 色気のある感じのやつを。似合いそうだから。

5 図書券 → えりこ
 知的な感じがなんとなく。

















<心理テストの解説>

1 マフラー → キム 恋に発展しない友だち
 セバスチャンキャラそのものって感じで(・∀・)ノ

2 ネックレス のりたん ずっと仲が良い人
 のりことずっと「仲良し」レベルでつか・゚・(ノД`)・゚・
 がまんできません・゚・(ノД`)・゚・

3 リング → ゆみこ 恋人または婚約者
 ゆみこと恋人でつか(爆)。まあ、それもよし。楽しいかもしれん。
 ヨドバシとか一緒に行くのらwww

4 帽子 → ちかりん あなたの事が好きな人
 ええ~~~っ!!Σ( ̄ロ ̄∥

5 図書券 → えりこ 友だち以上好きな人未満な人
 そんなぁ~~~!!!Σ( ̄ロ ̄∥

関連記事
  1. 2006/11/23(木) 01:28:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1762-d1cbf72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

