ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・4回目

えっ!?
もう4回目!?Σ( ̄ロ ̄∥

わんさんの観劇も残りあとわずかです。
大好きな人のサヨナラ公演だというのに、
なぜか躍起になってチケットを取る気がしませんでした。

もちろん、舞台を観ると、
その最後だからこその輝きに胸打たれ、涙涙なんですけど、
普段生活しているうえで、あまり
「ああ……、コムちゃ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・」
という切ない気持ちになることがない。

よくはわからないんですけど。
コムロさんがあまりにも自然に
いなくなろうとしてるからかなぁ……。



本日のお客様、
ニナミカはセンターブロック前方、
TAKAKOは下手ブロック前方で、分かれて観劇。

わんさんが劇場に入ろうとしたとき、
ちょうどお連れの方たちと楽しそうにキャトルから
出ていらっしゃるところでした。
ふつーにファンだね(笑)。


今日気付いたこと。

アムステルダムの真波が堕威那舞斗カッコヨス4649。
ますます まなみ(真琴つばさ)にくりそつ。
ソフト帽を深く被りすぎで、美貌が隠れすぎなのが惜しい。


大西洋で、大月さゆちゃんと一緒に青いお衣裳で出て来る
沙月愛奈ちゃんという子が気になっていたのだが、
やはりとてもわんさん好みの踊りを踊る子だと知った。
柔らかくて、伸びやかで、粘りがある。

プロローグでは、赤蜘蛛ねーさんのひとり。
銀橋でエロこむろさんが真ん中で尻を振っているとき、
上手から2番目。
キム芯のスキップのところでは、
上手側の組の前列の一番右かな?

常に、デカイ愛原や、踊りの汚いきゃびいの
近くなので目立ちます(爆)。
これからも、楽しみに観たい人であります。


今日もコムロさんは、お美しく、真摯でした。

本当に綺麗。
見た目も、内側から出てくる光も。

プロローグの紫のお衣装の、
ダラリンあっは~んは、すでに十八番でつね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 19:46:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1767-56d3437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

