ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・5回目

午後の阪急こうちゅ……交通社貸切を観てきますた。

芝居もショーも、アドリブを入れられる雰囲気ではないので、
取り立てて変わったことはなく。
お芝居の冒頭で、えりこが
「今日の貸切り公演はすごいな」
と言ったり、
ショーのアマゾンの銀橋ソロでえりこがまゆみさんに捕まって
「おわぉ」
とたじろいでいたくらいでしょうか。
(両方えりこかYO!)

ショーのあとには、コムまーが再登場。
コムロさんは、いつもどおりの、
「これからも、阪急交通社を、宝塚歌劇団を、
そしてなにより雪組を、どうぞよろしくお願いいたします」
という、お決まりパターンの挨拶。
まーちゃんは、ただ隣りでニコニコしてるだけで、
一言くらい喋らせてあげて欲しかったなと。

司会は、元雪組のニセかしちゃんこと(笑)風美佳希さんでした。
 ※お化粧した顔が、かしちゃんにとてもよく似ていたのです♪

関連記事
  1. 2006/11/25(土) 22:39:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

わんさんも行かれてましたか~♪
今日はコムさん、『阪急交通社』って2回ともちゃんと言えてましたね(^^)
ちょっと噛むの期待してたんですが・・・
よかった、よかった。

私は今日が初観劇だったんですが、わんさんの感想を思い出しながら楽しんで観ておりました。
ショーの腕まくりのコムさん、きっと体力的にも限界近い状態のはずなのに、とってもいい顔して楽しそうに踊ってらしゃったのを見て、とっても嬉しくなっちゃいました♪<なんだか小学生の感想文のようだ・・・(恥
  1. 2006/11/25(土) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

私も行っておりました。
そうそうそうそう壮一帆一筋なので。(爆 
何気に8回目でルシファーが去る時にエッフェル塔を発見!!
毎回何見てんだか。。。(苦笑)
まぁ、えりこさんがアドリブ言えただけでヨシヨシです。(親心)
  1. 2006/11/26(日) 10:38:38 |
  2. URL |
  3. yukihi #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

銀橋の手前で左右に行き来している人・・・「まもなく開演でございます」って言ってくれる片方の人が(名前わからなくて(汗))「本日は貸切公演でございます」と言ってくれましたよ。

下級生なのにすごい・・・と感動してしまいました。

さすが雪組生です(笑)
  1. 2006/11/26(日) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. きじ猫 #-
  4. [ 編集]

えりこ&まゆみ姐さんのアドリブ、温かい気持ちになります。いつも大好き(・∀・)ノ
その前の銀橋ソロも和むけど、ここは泣けます。いつも大好き(T_T)

「まもなく開演でございます」と言ってるのは
寿々音綾くんかも?と思います。
下級生アドリブも大好きです(・∀・)ノ

  1. 2006/11/27(月) 07:43:22 |
  2. URL |
  3. Rubin #2f0/G2Oo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1781-4cd715cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

