ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Norikoソープ

え?

06112901.jpg

Norikoソープ”?


いや…………違うんだ!!
オレは、のりこに洗われたいわけじゃない。


のりこを洗いたいんだ!!!!!!


あの、壮絶な日々に削られていく身体を、
優しく柔らかい泡で包んで癒したい。

生贄は、神の身体に取り込まれ、
神と一体になることにより、神そのものとなる……。

舞台の神に捧げられた贄・のりこは神である。


オレは、オレの神の身体を洗いたい。

そして、あ~んなところもこ~んなところも
隅々まできれ~にして、……あっ、手が滑った!!
つるっ……にゅるん……あっ‥いやぁあ……


--------- 終了 ----------


みたいな?(・∀・)ノ


……ということで、


06112902.jpg

ようこそ我が家へ♪ヽ(*´∀`*)ノ <の・り・こ

きめ細かい純白の肌……。
匂い立つイラン・イランの官能的な香り……。

ああぁ……なんか、真ん中に穴が開いてるぅぅぅ……Σ(゚д`*;)?!


06112903.jpg

泡につつまれたのりこ………………
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

今夜、のりこと一緒に…風呂に入り…ます……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


LUSHの冬季限定の“Norikoソープ”は、
日本人スタッフのNorikoさんが作った石鹸なんだって。
「米」「日本酒」「豆腐」が原料として使われていて、
豊かな泡立ちとしっとりした洗い上がりが特徴らしい。
カラフルな部分は寒天で出来てるんだってさ。

12月25日までの発売だったのが、
好評につき1月末まで発売が延長された模様。
(ちっ、のりこファン的には、ちょっと萌えタイミングかすったなw)

イギリス生まれのボディケアショップLUSHは、
お菓子みたいにカラフルでいい香りの石鹸で人気でつおね~。
東宝向かいのシャンテの地下にも入っていますので、
のりこに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたい人は、
観劇のついでにお寄りになってみてはいかがでしょう。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

天使の優しさ”なんていう洗顔料もあるから、
“Norikoソープ”とセットで12月24日に贈ったら、
朝海ひかるさんファンはきっと号泣間違いなし。


つーことで、この辺でタレコミをくださった蓮璃さん、
最高の萌えネタw、どーもあんがとさんでした(・∀・)ノ



<関連>
●LUSHジャパン
●ラッシュ Noriko ソープ(アットコスメ)
●LUSH大好き占い
●Norikoソープ(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)(ブログヘッドライン)


<関連記事>
●リンクの意味(ロバみみさん内リンク)

関連記事
  1. 2006/11/29(水) 21:09:04|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

コメント

なんかコメント遅くなっちゃいましたが(^^;

これ、ぜひワタクシのHN由来のお方に贈りたいとおもったのですが、イケナイでしょーか・・・・。

あのお方をのりこさまが清めて・・・ああ~~~~!
  1. 2006/12/01(金) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. なつのみず #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、買ってきました。
連れが3人いたんですが、山積みの『Noriko』を
全員、ニヤつきながら見てたんです・・・。

店員さんが近づき、一言
『当店人気NO.1のNorikoです』

えぇ、全員妄想組で、大爆笑でした。
ソープ屋さんで、人気NO.1て!!!
  1. 2006/12/04(月) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. sun #qYKiUWys
  4. [ 編集]

今頃買ってきました(^^;;

この石けんの存在自体、ここで知りました(笑)。いいのか、自分・・・。
宙担当の私も明後日雪組さんチームと一緒に、ナマコム様の最終観劇をするので、クリスマスプレゼントにごっそり買ってきましたよ~。
何て反応されることやら。うしし。
  1. 2006/12/21(木) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. ゆかぴー♪ #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

私も先日、観劇後にこの石けんを買ったんですが・・その時、店員さんが「今、公演されてる主役の方のご本名なんですってね。この石けんをホール(まるごと)でお買いあげになった方が、そのご本人様に差し入れなさったそうですよ」と言ってた~!!本当かな・・・だとしたら今、使ってるのか~!!!!(興奮)
  1. 2006/12/22(金) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1796-4dd58c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Norikoソープ

習い事の演奏会が無事22日に終って最初の練習行ってきました。が、私は出ないけど2日にも1件演奏の仕事が来てたので、今日は急遽合奏で、しかも、最近やってなかった曲だからって、練習伸びた…orz 帰宅したの23時過ぎだよ
  1. 2006/11/30(木) 00:41:19 |
  2. 海千山千ヅカ道中

Norikoソープ(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)

「Norikoソープ(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...
  1. 2006/12/08(金) 00:10:03 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty

FC2Ad

