ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・6回目

本日夜の部を観劇。

休演日明けでしたが、コムロさんはさすがにお疲れの第一次ピークか、
お芝居もショーも、今までに比べたらエロ控えめですた。
 ※「エロ」が元気のバロメーター(・∀・)ノ


お芝居では、ジャンPにカードを渡して、
「近いうちに訪ねてきて下さい」
って言って去るとき、
「はあーっはーはーはー」
って笑うようになったんでつね♪
GJルシたん(・∀・)ノ


ショーでは、謎語を発したりしてますたが、
黒燕尾でも上げた足の下をまーこがくぐるときに、
ほんの少しバランスを崩したりしてますた。
んで、挙げた両手の指先が、両方同時に
「ピクッ」と内側に倒れたのがもーれつにエロスでした。

災い転じてエロとなす。
さすが女神でつ。

しかし……お疲れなのね(´・ω・`)


ラ・プラタ河の舞台に出てのストレッチ、
最初に右側に反って、次に左側に反るときに、
目を見開いて客席に顔を向けた。
なんだあの、新しい攻撃は。


黒燕尾の最後に、コムロさんが大階段を上り始めるとき、
上手のえりこが何度もくるくるする姿が、
なんとも言えずおかしい。えりこLOVE♪

そうそうそうそう壮一帆!

そういえば、銀橋ソロの引っ込みで、
まゆみねーさんに「かわいいよ」とかってゆってた(ぎゃー)。

えりこサイコー(・∀・)ノ


にしても、ミズさんの比重が軽すぎだぞーヽ(`Д´#)ノ
次期トップを何だと思ってるんだー!<ハギー
……と、今さら何度目かの怒りを叫んでみる。


つーか、もう11月も終わりでつねぇ……。
明日から、12月かぁ…………。

宝塚の朝海ひかるを愛でられるのもあと24日(いやーっ!)。

24.jpg


関連記事
  1. 2006/11/30(木) 22:47:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

わんさん、ありがとおー!

ってわたしごときがいうことではないですが・・・、
わんさまにそういっていただけるなんて光栄です。
ミズさん、もう少し・・・と思いますお。

で、そのあいだ少しでもコムさんに休息を・・・、と思います。
  1. 2006/12/01(金) 16:47:22 |
  2. URL |
  3. なつのみず #-
  4. [ 編集]

ハギー!!(((((笑)))))
  1. 2006/12/03(日) 03:50:24 |
  2. URL |
  3. ぱるる #0gBi3fAo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1808-def55de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

