ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タランテラ!投票・途中経過

投票企画『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノの途中経過でつ。



1位 大西洋(故郷の海で眠れ) 144票
2位 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 135票
3位 フィナーレ(黒燕尾)75票
4位 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ) 50票
5位 スパニッシュ(マタドール) 47票
6位 アマゾン(中詰め) 37票
7位 プロローグ(紫蜘蛛) 31票
8位 パイドパイパー(♪もっしも~) 8票
9位 パレード(♪もっしも~パート2) 3票
(2006年12月2日 0:30頃現在)(「頃」って……)


大西洋とラ・プラタ河のデッドヒートでつね。
いつぞやの、えりこvsペガ子を思い出します(手に汗)。


皆さまのコメントも楽しいでつねー。

大西洋は、男前なのに弱弱しいコムちが、まーこを求め、
翻弄される姿にくらくら来ている方が多いようです。
ひめの歌&双子も高得点(・∀・)ノ

ラ・プラタ河は、コムロさんの美しさ、芸術性の高さ、
柔らかさ、エロさ、尻に、注目が集まっているようです。

どっちも切ない系でホントにこれが「さよなら」だと思うと、
ますます切なくてたまらないっす……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


アマゾンは、ネタスレと化して来てるんではないかと(爆)。

・えりこの世界だな。
・えりこのすべてがいとしいです。
・えりこの銀橋ソロが最高でつ!
・えりこの銀橋ソロ、空耳アワー的歌詞の聞き違い (いいのか、それで!)がツボなんでつ。
・今日のえりこの一言「まぶしい!」


今日のえりこの一言を報告するスレかYo!www
谷みずせの名前も出てきてウキウキです(笑)。



投票ページはこちら→PC用投票携帯用

携帯用からだと、コメントの投票と閲覧が出来ないようなのが残念でつが、
最後には、ブログの方にまとめてドドーンと転載したいと思いまつ(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/12/02(土) 00:53:53|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1813-3ebd55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく・・・

もう12月なんですよねってことで。
  1. 2006/12/02(土) 02:47:23 |
  2. ふなずし日誌

FC2Ad

