ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィズたか☆かしちゃん

ちょwww
みんなぁっ!!!www

「ロバみみ」さんは、2月12日“以降閉鎖更新停止だお!!
2月12日きっかりじゃないお!!!www

だって、かしちゃんの最後、絶対見るもん。
書き残すんだもん。


そんなこんなで、『ウィズたからづか』、
12月号のフェアリーインタビューはかしちゃんだお(・∀・)ノ→ぴっかり☆
ぅっ……やつれてる……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


竜馬にはみなさん、いろんなイメージをお持ちだと思いますが、私は特に竜馬の優しい面を随所に出していきたいと思っています。竜馬は優しい中に強さ、行動力、説得力があり、竜馬が言うんだからしかたないかなと相手が頷いてしまうような人間的魅力のある人。
あああ……やっぱりそうなんだね……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
かしちゃんの竜馬は、本当に優しいの。
わんさんにはちゃんと伝わってたお。→この辺

もうね、薩長同盟結成のシーンなんて、台詞自体に説得力は皆無だけど(爆)、
かし竜馬が「桂がかわいそうではないか」って
泣きながら言うから、みんな言うこときいちゃうんだもん。


オレってさー、かしちゃんがどういう思いを込めて演じているか、
何を伝えたいか、ズバリわかっちゃうんだよねぇー。
もうさー、すごい洞察力あるからさー。
えっへん(・∀・)ノ
(つーか、それってかっさんの芝居が的確なだけじゃ……)

雪組生として最後の公演になった東宝のジェロのときも、
組替え~トップ就任という道を歩み始める前に、雪組で吸収し、培ってきたものの全てを、いま、出し切ろうとしているかのようです。
って書いたら、
その後のお茶会で、
これが雪組生としての最後の舞台なりますが、今までの雪組生集大成をお見せできるように、ジェローデル、毎日丁寧に演じていきたいと思います
ってかしちゃんが言ってたしさぁー。
いや~、わんさんって、つくづく、
「コムロマニア」の「かしげファン」だにゃー。ムヒムヒ byえりこ


最大の見せ場については、「やはり薩長同盟を結ばせるために薩摩の西郷隆盛と長州の桂小五郎に思いをぶつけて説得するところは重要な場面です。(略)」
この間のお茶会でも、一番好きな台詞として、
桂の刺身を横取りしながらサラッと言う「わしゃあ日本の味方ぜよ」というのと、
この薩長同盟のところの「桂が可哀相ではないか」というのを挙げていました。


新公『仮面のロマネスク』の頃の、
「宝塚に入ってよかったと思うこと」という質問に対しての
当時のかしちゃんの答え……。
おこがましい言い方ですが、夢を与えられること。私ががんばっている姿を見ると、嫌なことがあってもがんばれますというお手紙を頂くと、自分はそんな人間じゃないって思いながらも、やっぱりうれしい。もっとたくさん夢をもって、お客様に少しでも夢を見て頂けたらなと思います

・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・

かしちゃんは、今まで変わらず
同じ思いをずっと抱き続けてきたと思います。

それが、トップスターになるという究極の夢がこんな形で、
たったの1作で、終わらせられちゃうなんて……。

トップになってからの成長を見たかったよ……。
まだ本当の輝きを見せてもらって無いよ……。
コムロさんだって、4年やって、アソコまで辿り着いたのに。
(なんで「アソコ」が一発変換なんだろう。オレのPC(・∀・)ノ)

あああ~~~も~~~、
一度は言ってもしょうがないと思って、
もうグチグチ言わないって書いたのに、
まだまだ愚痴がすらすら出るよ~~~~~www

だってさーーーー、もうさーーーーーーー、
かしちゃんが謝ることないじゃないかよーーーー・゚・(ノД`)・゚・
(↑お茶会発言ダメージ継続中)


うれしいことも、悲しいことも、全て自分に必要なことだったのだと思います。いろんな経験をしたことで、人に対して大きな気持ちをもてたり、今までとは違った考え方ができるようになり、人間としての幅が拡がりました。乗り越えられたのは、周りの方々が支えてくださったから。頂いた励ましや愛に感謝して、きちんとお返ししたい。そのために今の私ができることは、お客様が楽しんでくださる舞台をつとめること。ファンの方にいただいた愛は退団しても一生、心の宝物です

・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・

植田景子さんの書いたリリスの台詞より、
よっぽど説得力ありまつーーーーー!!(しーっ!!)


※次号は、新春スペシャルインタビューとして 演出家、植田紳爾さんの予定です。

Σ( ̄ロ ̄∥

関連記事
  1. 2006/12/04(月) 20:32:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

え”ーーーーーーーっv-12
閉鎖なのーーーーーv-236v-239
ヌコちゃんはどうなるのだろうv-13
  1. 2006/12/05(火) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. あどみ #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

ぎゃーー!!!
間違った!!!( ̄□ ̄;)
“閉鎖”じゃなくて“更新停止”でつ!!!(爆)

皆さんにいただいているコメントもあるし、
きっと過去記事をまた読んでくださる方も
いらっしゃると思うので
おいそれと閉鎖なんてしません。

夕方になったら訂正しまつね(・∀・)ノ
  1. 2006/12/05(火) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

いろいろいろいろ
めんどくせーやっちゃな!
紛らわしい書き方してお客さんを困らせるんじゃねえよ!

…ここの更新とまったらオレどこで遊んだらいいの(´・ω・`)
  1. 2006/12/05(火) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1817-f2614455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

