ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男前ダン吉

映画『武士の一分』の出演でメディアへの露出が
ことのほか多くなっている檀ちゃんの記事でつ。

●キムタクがときめいた!美肌のタカラジェンヌ (ゲンダイネット)

なんかいろんな人が語ってる設定になっていますが……。

・映画記者
・映画関係者
・松竹関係者
宝塚ウオッチャー
・芸能ライター
・芸能リポーター

宝塚ウオッチャーってなんだおwww
オレだって、宝塚魚っちゃんだい(・∀・)ノ



<追記>23:42

そうそうそうそう壮一帆。

檀ちゃんといえば、割れた顎にふさわしい男前発言を、
いくつか残していますよね。

月組輿入れ前の初ヒロインを務めていた『浅茅が宿』の新公
上演中に、雷が劇場に落ちて停電。
お芝居が中断されるという事件がありますた。

その時、檀ちゃんが、
いつ再開できるかわからない状況の中で、
お客様の心をつなぎとめてみせる!
って力強く宣言してたんだそーでつ。
(こないだのお茶会でかっさん談)

かしちゃんは、
「女子って強いなー」
と感心したそーですってあんたも女子やろ!!www


それから、WOWOWの『プルミエール』の前の番組、
『スターの小部屋』にしぃちゃんと一緒に出たとき、
なにかの主演を控えてだかなんだかで、
弱気になってるしぃちゃんに、
逃げちゃダメだよ、絶対!後悔するよ!!
とかなんとか叱咤してたのもカッコヨスですた。
最後、カメラ目線だったしw


それからそれから、オフの目撃情報です(笑)。
わんさん、99年の月組の上海公演を観に行ったのですが、
そのとき、ホテルで朝食を食べていらっさるのに偶然遭遇しますた。
2人席の小さなテーブルの向かいには、
同期のゆうひちゃんが座っておりますたとさ。
ちんまり座ってひじ付いてて、かわゆすですたお。


檀ちゃんは、マミちゃんのさよなら公演『愛のソナタ』を最後に
月組のトップ娘役を退き、娘役専科に移籍になりますた。
ムラの千秋楽の出では、うつむいて歩く姿が都落ちしていく人みたいで、
それはそれは可哀相でしたが、
その後はずんずん男前娘役の地位を確立しましたな。

終わり良ければすべてよし。
もちろん、ご本人の努力あってのことでつね。



<関連>
●檀れい Official Blog

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/06(水) 23:20:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1823-a565903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

