ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・7回目

夜公演を観ますた。


人間って、唇まで痩せられるものなんですねぇ(´・ω・`)

先週は精彩を欠いて見えたのりたんですが、
今日の方が顔色はよかったです。
頭蓋骨の穴と言う穴に向けて皮膚はくぼみ、
目の下は化粧で隠し切れないほどのクマが出来ていますが……。

どうやら体調が麗しくなかったとかなんとか小耳に挟みました。
楽前に復調してくれるといいのですが、なにしろ体力が持つか心配です。
まあ、コムロさん本人は強い意志と身体を持った人なので、
なんとか乗り越えちゃうんだとは思いますが。
今は、ものすごい気力だけであの痩身をむちゃくちゃに振り回している感じ。
コムロさんだけでなく、今日は雪組全体的に舞台が荒い気がしました。


それにしても相変わらず、
さよならの感傷やダンスの素晴らしさに
ひたらせてくれないショーです。
観劇後の疲労感が酷い。
東宝のオケも酷いけどな!!(・∀・)ノwww

黒燕尾の最後、階段を上がる前のソロ、息が切れ切れだ。
顔中ビショビショで、左の目尻から滴が頬に流れたが、
もう汗なんだか涙なんだかわからん。
のりこのビショビショは、アソコだけで勘弁してください。


今日のえりこの一言は、まゆみさんに抱き付かれて
「ムギュッと来たぁっ!」
ですた。
えりこマンセー(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 22:02:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

始めまして!本公演のハードさに、ワンさんに言われて、きずきました。 遅い~!
コムタランテラ袖に入っても走っていると~ そしたら、アリの巣が良く断面図になって書かれていますが、舞台の断面図が浮んだのです。舞台を切断して、裏が観られたら良いですね~
ハードな舞台でなくなり、休憩時間を取れるように考えました。
堕天使は、光のパドゥ・ドゥが終わったら、もう引っ込む。
タランテラまで、寝ながらひとくちバターたっぷりのパンを食べる!
タランテラは紫の羽の登場はエリ人間を操る時に登場!
赤いファーの階段運びは辞める! 
しかし、本人の自覚も~やはり精神的なこともあるかもしれない!退団公演というと、やせる人が多いし!
  1. 2006/12/08(金) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. 冬 #hiiZJbic
  4. [ 編集]

わんさんと同じ日時で公演みてますたーー!!
奇遇です・・・!!(ちょっと嬉しいような)

今日の公演が私にとって最後のコムさんおがみでした・・・。
が、あまりにオケがひどかった・・・。
あれは歌ってる、踊ってるみなさんがかわいそうdeath・・・。

まさに、地獄の(オケ)の舞踏会。

こむさん、少し鼻声っぽいのが気になりました。
早く体調よくなってくれれば、良いのですが・・・。
  1. 2006/12/08(金) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. ねじふぁて #/zH3jAdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1826-a6ed330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

