ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしゃみんなを愛しちょるぜよっ!

宙組公演も、あと3日、
今日の2公演を含めてあと5公演で終わりなんですね。
貴城けいが大劇場に戻ることはもうないのか……。

なんか、ホントに信じられないにゃー(´・ω・`)

ここ『ロバみみ』にもたびたびご登場いただいている
ぴゅあかしファンさん”も、ムラ入りなさっている模様。


先日のお茶会もご一緒させていただきまして、
いつもわんさんはかっさんを見るとグズグズになっちゃうんですけど、
ぴゅあかしファンさんは、いつもしっかりしてるんでつ。
表では涙を見せたことがありません。

そんなぴゅあかしファンさんと目が合うと、
わんさんはますますグズグズになって、ろくな言葉も出ないで
「うぅ……」とか言って幼児化してるんですけど、
ぴゅあかしファンさんは、きりっと唇を結んで見返してくれるんでつ。
すげーかっこえーーー。

かしちゃんが大好きだからこそ、
すべてを受け入れて感謝の気持ちを残して去ろうとしている
かしちゃんの想いを全部しっかり受け止めようという強い意志を感じます。
ホント、かしちゃんがかしちゃんだからこそ、
ぴゅあかしファンさんが、ぴゅあかしファンさんなんだなと思う。

貴城けいが宝塚大劇場に立つ最後の姿を、
しっかり見届けて来てほすぃでつ。


ところで……。
前にも載せたんですけど、
お茶会のプログラムに書いてあったメッセージ。
いつものように、かしちゃんならではの可愛い素直な字です。

20061202211340.jpg

「わしゃみんなを愛しちょるぜよ!」

すごくうれしい言葉です。
一見、泣かせますが……。



IMAGE016.jpg

”の字が間違っちょるぜよぉぉぉ~~~!!ww

”は“”の“”!!!

さすが貴城けいさんでつね(・∀・)ノ

オレも、「愛は心の又」という言葉を胸に刻んで
エロこむろさんを、そしてかっさんを見届けたいと思いまつ(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/12/10(日) 14:28:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1839-46d87a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

