ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コムロさん関連web

●【ヒューマン】朝海ひかる、たくましく未来へ…24日宝塚退団(サンスポ.COM)

 今年、宝塚はトップスターの退団ラッシュ。7月に和央ようか、11月に湖月わたる、そして“イブ退団”の朝海。1年間に3人もの退団は、平成13年以来で一気に代替わりが進む。
 “ラストランナー”の朝海は「ここ何年かは舞台かけいこをしていたりと、特別なイブはなかった。今年が一番印象に残るイブになりますね」と感慨深げ。小顔がいっそう小さく見えた。

(´・ω・`)


「踊っていると、壁がなくなり、魂が解放されるような感覚が時々降りてくるんです。それを感じてしまうと、やめられない。一から基礎をやりたいと思うので、(退団後も)気が向いたときにバレエ教室に通ってみようかな」と笑った。

(´・ω・`)


 退団後は? 退団会見では方向性を明言しなかったが…。

 「自分の可能性を一つにしたくない。それが女優なのか、もしかしたらカメラマンとか、企画営業部長になっているかもしれないし(笑)。やりたいことをトントンとやって、その中から天職が見つかったらいいなと思うんです。舞台は想像がつかないんですが、お話をいただいたとき、やりたいと思ったらやるかもしれません。まずは旅行に行きたい(笑)」

(´・ω・`)

↑引用の悪い見本。
 ※ 引用文に対して自作の文が短すぎます。もっと意味のあるツッコミを。


これ以外の言葉も、とても素直に今の気持ちを語ったような印象です。
退団を前にして、余計なものが何もなく、
本当にすっきりとしているんだなぁと感じました。

『堕天使/タランテラ!』では、「完全燃焼しきるつもり」とのこと。
かっちょええー。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 00:03:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1840-f735d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

