ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙・前楽さよならショー~楽入り報告

今日は、天気予報は曇りだったのに、
ムラは雨が降ったそうです。
かしるいのさよならを、空も悲しんでいるのでしょうか。
現地のぴゅあかしファンさんから、
昨日の前楽と今日の入りのご報告がありますた。

昨日のさよならショーは、
嘘みたいに時間が経つのが早くて、
あっという間に終わってしまいました。


始まる前、組長さんから、かしちゃんの今までの歴史と、
かしちゃんからのメッセージの紹介…一気に涙が…(T-T)

ショーは“コパ”のダンシングフールからスタート。
懐かしくて、でもカッコ良くて(はーと)
ワンダーランドでのアラビアの場面、
せしるの役をるいちゃんがやり艶っぽい雰囲気。

『仮面のロマネスク』のラストシーン、二人ともキレイで、
これこそフルで観たかった(T-T)
かしちゃんソロで雪組時代の歌のメドレー。
お衣裳着けてないのに、宮様、グランパ、
ローリー…etc 甦ってきました(T-T)


ぴゅあかしファンさんのメールも、
いつになく涙マークが多いです・゚・(ノД`)・゚・

アラビアのかしるい、
ヴァルモンとメルトゥイユ……きれいだっただろうなぁ……。

続いて大楽の入り報告です。

10:00頃、かしちのお面を頭に付けたり
服に貼ったりした組子たちがお出迎え。

かしちが車から降りたら金色の王冠を頭に乗せ、
白いロングジャケット(?)羽織り、
(背中に手作りテープの宙組三代目トップという文字が(T-T))
オレンジのキラキラモールを首から下げられ、
I LOVEショパンを組子たちが歌い、
それに合わせたファンの手拍子の中、
タニちゃんの引くかしちの顔をペタペタと飾り付けた
人力車に乗せられ、楽屋入り。

入り口前で西郷どんじゃないけど、拡声器渡されご挨拶
(もう、すでに頭の中空っぽで…正確に覚えてません(T-T))。

アサちゃんがカメラマンで来てました。
ねったんも来てたらしいです。


かしファンの皆様、寒い中ホントにお疲れ様でした。
皆様の愛で、かしちを暖かくしてあげてくらさい・゚・(ノД`)・゚・

関連記事
  1. 2006/12/12(火) 18:21:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1843-c1bf0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

