ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラハマ途中経過

投票企画・『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ、
略してタラハマの途中経過だお!!


1 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 273
2 大西洋(故郷の海で眠れ) 272
3 フィナーレ(黒燕尾) 162
4 アマゾン(中詰め) 152
5 スパニッシュ(マタドール) 90
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ 70
7 プロローグ(紫蜘蛛) 66
8 パイドパイパー(♪もっしも~) 13
9 パレード(♪もっしも~パート2)5
(2006年12月13日 0:15現在)


ラ・プラタ河と大西洋のデッドヒートは続いています!!!
すげーなっっっ!!!
いやー、あの2つは、コムまーでしか作れないもんな!!
ホントいいよ、音楽も振付も。
踊ってる人たちは、キレイで可愛くてエロスでサイコー(・∀・)ノ


でもって、えりこスレ(アマゾンとも言う)が大躍進でつ。
朝海ひかる渾身の黒燕尾と10票差でつ(爆)。

まじめな話、最近のコメントにもあったんですけど、
やっぱしここで生き返る感じ。痛めつけられここで再生して残りのダンスマラソンへ向けて体制を立て直す感じ。えりこに癒される。

ってのに激しく同意。
楽しく手拍子して、えりこの笑顔に癒されて、
次の場面への英気を養える。
えりこありがとー(-人-)

つーか、ホンマ、えりこスレ、楽しすぎでつwww
皆様、ありがとうごだいまつ。
これからも楽しみでつ♪

関連記事
  1. 2006/12/13(水) 00:17:15|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1846-6716bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

