ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙楽・ぴゅあかしファンさん続報

メルフォより、メールをいただきますた。
あいがとうごだいまつ。←かし語

かしちゃんの卒業で淋しくていろんなブログめぐりをして泣いてました。
そしたら、わんさんとこのヌコちゃんとお友達が素敵なセリフを言って、私を和ませてくれました。
東京公演、かしちゃんの笑顔を目に焼き付けたいと思います。

06121301.jpg

ヌコも知ってるぴゅあかしファンさんwww

そのぴゅあかしファンさんからも、
宙楽の続報メールが届いております。



200612121004000.jpg

<入りでかしちゃんを乗せた人力車>
フェアウェルで、かしちは始終笑顔でした。
それも作ってるわけじゃない、
自然な晴れ晴れとした最高に綺麗な笑顔。

1テーブルごとに記念撮影があって、かしちは、
「皆ボロボロだったらどうしようって心配だったけど、
 笑顔で迎えてくれて安心した」
って言ってくれました♪

演出家の先生方も沢山いらしてて、
乾杯の音頭を取ったのは草野先生。ご挨拶で、
「かしげは不器用だけど気遣い屋さんのいい人だ。
 いつか、その魅力に皆が気付くはずだ。
 かしげの未来に期待している」
みたいな事をおっしゃいました。

るいるいが、来てくれました。
もう、めちゃ可愛い
かしちも、いい嫁をもらったと言ってました。

なんか、まとまりがないですけど、
今はこれが精一杯です(^-^;)

とにかく、かしちの晴れ晴れとした笑顔を見て、
ファンの想いを一身に受けとめてくれて、
幸せ感じてくれてる…。
今は涙は吹っ飛んで幸せな気持ちで一杯です。

・゚・(ノД`)・゚・

かっさんもいい人だし、
ぴゅあかしファンさんもいい人でつ。


フェアウェルパーティには、
加美乃素の社長も顔をお出しになったようです。
イメキャラはどうなるのかなー。
髪を伸ばした貴城けいでもいいんじゃないでつかね?w


それから、ENAKさんの記事に追加情報もいただきますた。

入りのパレードでの掛け声は、
「かしちゃんに巡り合えた奇跡、忘れません。
 たくさんの愛と笑顔をありがとう!」でした。

るいるいから感動的なメール(15行くらい)をもらって、
返したのは3行だったそうです。

かっさ~~~~~~~んwwwww
なんか、そういう男っているおねwww

06121302.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 00:58:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1847-c055e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

