ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天使カクテル

第一ホテル東京の恒例・公演記念カクテルを飲んでまいりますた。

もちろん、「テーマは地獄」byあみたん
……じゃなくて、『堕天使の涙』でつ(・∀・)ノ

この公演記念カクテルを『ロバみみ』さんで紹介するようになって、
ロレンツォ(霧ミラ)がバイオレット、
コムカル(ベルばら)が純白と来ました。
果たして、最後ののりこカクテルは一体何色か?!

堕天使でも、元は天使だから純白か?!
芝居のキー・カラーである赤か?!
黒なんて飲みものないよな?!
あるとしたら黒ゴマ味か?!

やっぱ、のりこだから、キレイでエロスな色よね……(*´д`;)…

などと期待に股間胸を膨らませながら注文しますた。

ルシファー 一丁(・∀・)!!!


やがてしずしずと運ばれてきた一杯……。

「お待たせしました」


lc1.jpg

■ルシファー

びみょーーーーーーん...(´-ω-`)

lc2.jpg

ナニコノ色

思い切り明度と彩度を上げてこれでつ。

巨峰のカクテルらしいでつが……。
青とも緑ともグレーとも形容しがたいヘドロ色(言っちゃだめー!)
薔薇浮かせてもらっても……。

なんとも食指が動かないっちゅーかなんちゅーか。
なんだろこの色。
ブルーローズのつもりなのかなぁ……。

うわぁーーん・゚・(ノД`)・゚・
最後ののりこカクテルなのにぃーーー・゚・(ノД`)・゚・

まあ、味はまずくはありません。


ll.jpg

■リリス

ギザカワユスヽ(*´∀`*)ノ
純白で、底の方が暖かいロゼカラー。
ミニ薔薇とのコントラストがカワユスでつ。

お味は、ココナッツだったっけかな?
杏仁だったっけかな?

忘れたお(・∀・)ノ
(つかえねーーーーーー!!!!!!)
(だって、ホテルHPの解説期待してたのに、うpされないんだもん)

まろやかで優しい飲み口の、女の子向けカクテルですた。
わんさんはこれが一番好きだったかな。

とにかく見た目が可愛いのがいいでつ。
舞台の上のリリスは粗末な成りですが、
このカクテルは、彼女の本質的なものを表現しています。
(↑くせー!!!/赤面)


jp.jpg

■ジャン・ポール

カシスベースのダークレッドのカクテル。

暗さを秘めた情熱的な色で、
なかなかジャンPイメージですたお。

お味もふつー。
ふるーちーで飲みやすいでつ。


この公演記念カクテルが飲めるのも、あと10日。
御用とお急ぎでない方は、試しにお寄りめされ。



<追記>12/17 15:17
ホテルのHPに解説が載っているとの情報をいただきますた。
カクテルを提供しているバーのページじゃなくて、
イベントのページからリンクでした……ってそんなんわかるかい!www→コチラ
しっかし、公式な画像で見ても、
ルシファーの色はそそらないにゃーwww

img_datenshi_ttl.jpg

解説を拾っておきます。

■「ルシファー」朝海 ひかる
~神によって地獄に落とされた堕天使~
巨峰のリキュールをベースにルシファーの孤独を表現してみました。
サヨナラ公演の朝海ひかるに贈るバラを添えて・・・
■「リリス」舞風 りら
~輝かしい地位から転落した盲目のバレリーナ~
ライチとココナッツのリキュールをベースにリリスの純粋さと、優しさを表現してみました。
サヨナラ公演の舞風りらに贈るバラを添えて・・・
■「ジャン=ポール・ドレ」水 夏希
~斬新喜鋭の振付家~
カシスのリキュールと赤ワインをベースにリリスの双子の兄弟、ジャン=ポール・ドレの激情を表現してみました。

以前に比べると、第一ホテルさんの解説もなおざりな感じだにゃー。
つか、「斬新喜鋭」てどんなや(爆)。



<関連>
●ジャン=ポール・ドレ~斬新喜鋭の振付家~

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 23:15:12|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1851-4f84e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

