ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリッパ宝塚大劇場5

 ノハ
( ‘д‘)<こんばんわ、愛音羽麗です。 (えーーー)

タイムスリッパ大劇場”です。
5回目です。
ファイブです。
恋のテレフォンナンバーは6700です。
わからない人、先生のノリについてこれない人、
はい、置いていきます。

今までの被写体はおかんでしたが、
今回はわんさんです……。

ネットで顔出しよーー!!
どうしましょーー!!



06121701.jpg

<改札> 笑顔
きゃーー!!
恥ずかしいーーー!!
皆さん、わんさんを劇場で見かけても、
声を掛けないで下さいね~っ(*><;

って、はい、そこの人ぉーっ!!
「おかんと一緒やん( `д´) ケッ!」
とか言わないーーー!!
スタイルが違うの、スタイルがーーーっ!!!


というわけで、ボケもたいがいにして本題でつ。
(↑本気で疲れた)

えっと、ここはぁ、大劇場の改札の内側です。
今は直接劇場の入口でチケットを切ってくれますけど、
旧大劇場はこのような改札があったんですねー。
カフェテラスの辺りだったかなぁ。
劇場本体はその先にありました。


06121701-1.jpg

<もぎりのおねーさん>
どこのミッションスクールの制服かと!!

いやー、古きよき時代すぎます。
ホントに、今と“時代”が違うんだなーと……。
キャトルもなかったし、スカステもなかったし。
ビデオも販売されないから、
テレビで放送されるのを楽しみにしてました。

ビデオが販売されるようになって、
すごいなーと思ったものです。



06121702.jpg

<トップ3>
その公演のトップ3人の写真が飾ってありますた。
場所はどこだったっけかなー(悩)。
ムラへ遠征すると、必ずここでパチリとやってました。
足元の民家の観葉植物の鉢みたいなのが、
隙があって、人間味溢れてていいでつね(・∀・)ノ


06121702-2.jpg

<接近>
左から、ひびき美都、大浦みずき、朝香じゅん。
うぉぉぉーーーー!!
かっこええーーーーーーー!!
アイドル的なものとは大きくかけ離れた、
身震いしちゃうような、アダルトな魅力満載でござるなぁ。

前回コメントをいただいたのですが、
そうそうそうそう壮一帆!
ルコさん(朝香)のコマロフスキー伯爵が、ひげの渋いダンディーで!!!
ナチスの強制収容所に入れられた秘書を救い出すんでつお(*><*)
短く切られてしまった彼女の髪を包み隠すように
自分のコートを掛けてやるのがカッコヨスだったなー。

でもって、なーちゃん(大浦)は、
ヤン・ヤナーチェクという名前のチェコのバレエダンサーの役で、
戦場で撃たれてから、延々と踊ってますた。
ヅカのお約束(・∀・)ノ


この恒例のトップ3の写真、最後は、
『忠臣蔵』の杜けあき、一路真輝、紫ともちゃんでした。

杜ちゃんは、青天が似合って、
黒白の着物がかっこよかったなぁ……。

BSでやった、「アデュー大劇場」っていう番組で、
大劇場最後の日の千秋楽を中継したんですけど、
さよなら公演を終えたあとの杜ちゃんが袴姿で出てきて、
ツレちゃん(鳳蘭)のインタビューを受けてますた。

で、
「ツレちゃん、私ねぇ、大階段を下りた最後の生徒なんです」
って泣きながら言ったのを、
ツレちゃんが、
「はいはいはいはい、アンタはラッキーな子よっ!」
ってぶったぎったのがサイコーに笑えました(爆)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 01:25:40|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

せんせー、 ファイブ と聞いて、 こぉ~べぇ~~ 泣いてどうなるのかぁ~~♪
と、うたってしまったひとは、どうすれば、いいでつか~
  それより、
この間、劇場で、レッサーパンダを見かけたので、エサあげようかと思ったのですが、
そっとしておいて、よかったでつー
   (などと、軽く のってはみましたが、やはり、どっと疲れが)
  1. 2006/12/19(火) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. ひじき #obWbQ39E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1857-f95b1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

