ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんたんへのラブレター

思いつき企画、「のんたんへのラブレター」作ってみまんた。

泣いても笑ってもあと1週間。

061217count.jpg

この際だから、朝海ひかる、コムロノリコ、エロこむろさん、
のりちゃん、のんの、バンビちゃん、コムちゃんへの愛を
思う存分吐き出しちゃったらすっきりするかもです。

貴城けいさんの「コムち」へのラブレターもお待ちしています。
もちろん、まーこへのねぎらいと感謝の言葉、
ミズさんへのエール、えりこへの愛の告白も可です。
要するに、なんでも有です。

サイドバーの一番上のリンク、もしくは→こちらへどうぞ。

関連記事
  1. 2006/12/17(日) 14:33:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

>貴城けいさんの「コムち」へのラブレターもお待ちしています。
>もちろん、ミズさんへのエール、えりこへの愛の告白も可です。

おお~、このへんにわんさんのグランド・アモーレを感じますぅ・・・。
わんさん、好きだ。
  1. 2006/12/18(月) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. なつのみず #-
  4. [ 編集]

昨夜、「あ、まさえのことを書くの忘れてた!!」と、
大事なことに気づいたのですがそのまま眠りの淵におちいり、
目覚めたらまた忘れて、なつのみずさんのコメントで思い出しますた。

大切な大切なお嫁さん、舞風りらへの言葉もお待ちしてますお♪
  1. 2006/12/18(月) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

・・・うう・・・わん・・さん・・・!

いい!そう!いい!

まーたん!

って、なにかいてるんだか(るん♪)
  1. 2006/12/19(火) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. なつのみず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1859-ef62a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

